細かい粉吹きセダムの生き残り・・・そよ風の天使は・・・

鈍曇りな過ごしやすい空です。

台風27号前の静けさ?来週の今頃のイイ天気を思い浮かべ被害少なく通過したい日本列島です。台風あっち行けーっとみんなで太平洋側にフーっってしたら・・・反れてくれたらいいのに・・・

そろそろ気温も低く落ち着き涼しい時期が成長期な細かいセダムが元気に立ち上がってきました♪

セダム 白ブレビフォリウム クインクエファリウムそよ風の天使
sedum burevifolium quinquefarium

 
セダム 白ブレビフォリウム クインクエファリウム(そよ風の天使)sedum burevifolium quinquefarium~生き残り粉吹いています♪2013.10.22 セダム 白ブレビフォリウム クインクエファリウム(そよ風の天使)sedum burevifolium quinquefarium~生き残り粉吹いています♪2013.10.22


切り刻んでアチコチ蒔いておきましたが・・・今年の猛暑に思ったより茂らずこれから来春までの心地よい成長期にまたモリモリ茂らせられる様にお世話したいです。ちゅ~か放っておいた方が良いのかしら・・・

生きてるからOKOKよ~(^◇^)ほどほどな園芸~気楽に楽しみます♪



  


コメント 0

There are no comments yet.
セダム・小型