草っぽく茂っていたので切り刻んでバラバラにして撒いちゃった・・・スプリングワンダーバラバラ事件((+_+))

今朝は鈍曇り・・・晴れるかしら、晴れて欲しいです。

温室のビニールを閉じたら、晴れていると室内温度28度になっておりました♪熱い~(^-^)しっかり閉じるとあったか過ぎです♪そんな陽気のせいか多肉バットの整理整頓ちゅうバラバラ事件を自ら起こしてしまいました。

セダム スプリングワンダー

棚下にモサモサと緑なままひっそり茂っていたので、そして温室内が思いのほか熱く、まだまだ発根しそうな錯覚?に陥り・・・鋏を手に取りちょきちょきちょきちょき~ちょきちょきぱ~ぱ~ぐ~ぐ~・・・♪何の気なしに切り刻み気が付けばほぼ刈り込み状態に・・・

セダム スプリングワンダーが草っぽく茂っています♪2013.11.08 セダム スプリングワンダーが緑に茂っていたので切り刻んでバラバラにしちゃった・・・((+_+))2013.11.08  


あ~あ~後からふと思うと、刈り込まず一枝葉挿しのバラバラにしておけば、もし着かなくともスプリングワンダーちゃんのピンクな可愛い紅葉楽しめたはずなのに・・・オ~マイガ~ッ(+o+)余りにも突飛にやり過ぎた時期外れの自ら起こしたバラバラ事件だったのでした。

もうやっちゃったので今後の行方をちょっとは暖かい閉じたビニールハウス内で見張ります♪

何も考えないで刈り込んじゃった園芸~♪楽しい~っ(^◇^)スカ~ッとしたの!イェ~イ♪




  


コメント 0

There are no comments yet.
セダム・小型