ちょちょいと~リメ猫缶に寄せ植え(^◇^)センペルとかセダムとか♪

♪たまには歌いましょ~♪あかりを点けましょひな祭り~♪お花をあげましょひな祭り~♪5人囃子もひな祭り~よく似た感じのひな祭り~♪今日はいつしかひな祭り~ハイ!~アレ?ちょっち間違ってる~♪まっいいか~(^◇^)

歌って満足♪寄せて上げて植えて眺めて吊るして満足~(^◇^)♪

何日か前に作った初めてのリメ缶、バージョン違い第2ダ~ンにササットお肉を植えました♪イェ~イ♪誰も喜んでくれないからひとりで喜んでま~す(^◇^)一人自己満アホ~ン笑って笑って~ん♪笑われると燃えるの~メラメラ~ボーボーッ♪ 


 リメ缶に寄せ植え~♪センペル、セダム、玉葉、紫月、白雪ミセバヤとかとか~(^◇^)盛り過ぎ~♪2014.03.02 リメ缶に寄せ植え~♪センペル、セダム、玉葉、紫月、白雪ミセバヤとかとか~(^◇^)盛り過ぎ~♪2014.03.02  
 
センペル2種、セダム玉葉白雪ミセバヤ・オーレア・ミルキーウェイ・他、クラッスラ・ブロウメアナ、♪


・・・今日は何植えようかしら~♪うきうき!楽しい~(^◇^)






   
  

コメント 6

There are no comments yet.
Maa
2014/03/03 (Mon) 11:29

や~ん♪とっても美味しそうな寄せ植えーq(^-^q)可愛い~♡リメイク缶は吊るすタイプ?素敵過ぎますー( 〃▽〃)
なんかワクワクしてきましたぁ♪
次回も楽しみでーす(*^^*)

けんぞう
2014/03/03 (Mon) 13:40

No title

猫リメ缶でちょちょいのちょいで
この美しさ凄いなぁ~
よ~し見習ってガンバろ~と。

cona
2014/03/03 (Mon) 23:14

こんばんは〜!!

猫缶素敵〜!
モリモリの多肉ちゃんも可愛い٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
お次はどんなんかしら。。。
楽しみにしてま〜す!!

takoyashiki
2014/03/04 (Tue) 08:23

Maaさんへ~♪

や~ん♪ありがとう~(^◇^)そうなんです。吊るすようにキリで穴開けて針金通せるようにしてあります。やすりでこすったり~してるの~。でもね後から気付くと段違いがあるから穴開けなくて良かったかな?な~んて思ってま~す。まっいいか~(^◇^)

takoyashiki
2014/03/04 (Tue) 08:27

けんぞうさんへ~♪

私、凝るタイプで始めると止められない止められな~い♪タコせんべい♪になっちゃうのです。きっと飽きるまで続くよ~どこまでも~♪楽しい~っ(^◇^)

takoyashiki
2014/03/04 (Tue) 08:40

conaさんへ~♪

おはようございま~す♪

私ね、アホ~ンだから飽きるまでやちゃいそう・・・ヤバイ・・・まっいいか~(^◇^)いろいろ考えてもどうにもならない事がある時って無心にできる事をしていると、あっという間に時間が過ぎています。conaさん子育てお仕事、家事、大忙しのなかお肉いじりも楽しんで尊敬~♪身体大事にしてくださいね~(^◇^)

センペルビウム