持ちこたえているセダム・リトルミッシー(クラッスラ・ペルシダのミニチュア)に・・・

ジンワ~リジャブ暑いです・・・痩せ我慢しても気温30度超えてくるとあぢい~(ToT)/~~~これぞ夏です♪ボケたフリしてアシタカクモとともにシャシャシャ~シャシャ~と走り抜けたい暑気分です\(~o~)/



クラッスラペルシダ(矮小種?)=セダムリトルミッシー
 

クラッスラ・ペルシダのミニタイプ?(セダム・リトルミッシー)お花が咲いています♪2014.08.18


今にも蒸れそうな、なんとか持ちこたえている感じでふと見ると~お花が咲いておりました\(^o^)/暑過ぎて老眼のピントもカメラのピントもどちらも合わずにもどかしいですが、まっいいか~\(^o^)/でのり切ります♪

昨日泳ぎ過ぎて魚を見過ぎて海酔い~陸地なのにフワフワ~気味なので、オ●ンはのんび~りします♪

おしまい~♪




コメント 2

There are no comments yet.
800びくに
2014/08/19 (Tue) 00:42

No title

今晩はv-22

これ駄目になりそうで 怖いです^^;
北側のところに置いてあるのだけど
風があまりないから・・蒸れそう?
うーん・・元気ないのですよ。

takoyashiki
2014/08/19 (Tue) 07:58

800びくにさんへ~♪

おはようございます。こちらもこのところ暑い日続きです(ToT)/~~~
うちのほうでは風通しがあるので屋外の一日中木陰で水やりもせず維持していますが、あまりにも暑いようなら冷房の効いた室内お部屋のカーテン越し明るい場所に置くと徒長すると思いますが何とか成るかもしれません。何とか克服したいお肉~私も見張ります♪

クラッスラ