早いもので1年が過ぎました。・・・振り返る1年前のことそして今は・・・

今日は、昨年の今日旅立ってしまった初めて飼った愛猫レブン♂の一周忌です。


去年の今頃を思うと、なんとも切ない出来事の連続で、自分自身を繕うのに精いっぱいな

事が重なり実は苦い記憶です。


本当の事ってなかなか表に出せないもので、愛猫レブンの旅立ちがさらなる追いうちをかけ

てどうして今なの・・・っと今なら冷静に振り返えられる悲しい出来事の多い10月でした。


レブン・・・あなたを今いる場所に連れて来れなくて悲しいよ・・・


けれど10月を迎えるとあなたの事を深く思い出します。


新しい土地で元気に暮らしてゴマ子とタコちゃん達とも穏やかに暮らしています・・・


アナタが旅立って・・・慌ただしく早い1年でした。



また生まれ変わったら必ず家に来てね。



それとも最近、近所で生まれたちっちゃい子猫が勝手にうちの庭で飛び跳ねて走り回って

遊んでいます。


その中に紛れて私たちを見つめているかしら・・・


そんな事を思いながらあなたを思い出します・・・










コメント 0

There are no comments yet.
★猫いっぱい