サボテンライトアップ&多肉オブジェ~♪何処でもイイの~クリスマス\(^o^)/

もう暗くなってしまいました。だからなによ~♪街はクリスマスらしいわ~\(^o^)/家の近所はそうでもナ~イ?

そんなの関係ネ~イ!そんなの関係ね~い!

っと思いながら、気づけばサボテンライトに多肉を飾り・・・大した訳ではありませんが、だらりだら~りと半日過ぎてしまいました。


クリスマスの夜~サボテンライトに多肉オブジェ♪2014.12.25 


♪まだ夕飯を食べておりませんが、本日のおかずは、ちゃんちゃかちゃ~ん\(^o^)/

子持ちシシャモ、煎りおから、キノコエリンギベーコン炒め、&最近美味しくなってきた糠漬け♪味噌汁はアサリ~?アッ忘れてた!江戸紫でご飯を食べちゃうかも~\(^o^)/


こんな感じでおたんこスローなクリスマスが終わってしまうみたいです♪

まっいいか~♪






コメント 0

There are no comments yet.
多肉オブジェ