小さい葉物メセンと大きい葉物メセン♪&斑入りの爪レンゲが元気になってきました\(^o^)/

日射しの痛い5月晴れです♪

程よく見える大室山が若緑色に変わってきました。花咲くつつじがこんもりダイナミックな生垣根となり花盛りです。昨年の今頃、引っ越し前慌ただしく下見に訪れた途中の小室山つつじ園の思いと裏腹だった花盛りの事を思い出します・・・。まっいいか~早手の様に過ぎ行く季節です。

晴れるとパッチリ開く葉物メセンたち~♪続いて花盛りです(^-^)

ドロサンセマム・花宝生~とっても小さなテラテラ葉に淡ピンク花がかわいいです♪
■オロスタキス・斑入り爪レンゲ~このところグンッと大きくなってきました♪


ドロサンセマム・花宝生~淡ピンク花、斑入り爪レンゲなどなど寄せ植え♪2015.05.01



グロッチフィルム不明種(交雑種)~オレンジの様なピンクと黄色の混じった色合いのお花です♪

グロッチフィルム交雑種~オレンジの様な~ピンクの様な黄色の様な花色開花中\(^o^)/2015.05.01



今年の5月は去年より~ずっと~♪なにもかもキレイに見えてる気がします\(^o^)/♪






コメント 0

There are no comments yet.
グロッチフィルム