初めて咲いたキアノティス~もじゃもじゃ紫のお花(^-^)

お久しぶりです。

多肉いじりすぎの毎日を送っています\(^o^)/浮世離れし過ぎているかもしれないと思い始めている自分にカンパ~イ♪盛り場や流行についていけずとも、お肉いじりさえしてればメチョクチョ楽しい人生チュ~です♪

このところ梅雨空で肉いじりが・・・できネイ・・・(ToT)/~~~おまけにビニールハウスがないので・・・びしょ濡れなお肉たちが・・・どうにもなりませんが不憫なのです・・・。こういうときは風よ吹いておくれ~と当てにならない神頼みなどしてやり過ごします♪吹いたりする~♪

3日連続どしゃぶりな梅雨空です。来週も晴れ間がなさそう・・・まっいいか~


先月後半に露草な■キアノティス 銀毛冠のお花がチラホラ咲きました♪


キアノティス 銀毛冠~もしゃもしゃした可愛い紫の露草花が咲きました\(^o^)/2015.06.28


なんとも言えない色合いの淡紫のお花の構造が、もしゃもしゃと不思議で見惚れてならないのであります♪\(^o^)/♪

・・・種ができるのかしら?咲いたお花を最後まで見届けて自分で確かめたりすることもじっくりとなかなか楽しいのであります。





コメント 0

There are no comments yet.
トラディスカンチア