朝起きたら・・・作ったばかりの簡易ビニールハウスが・・・あの世の淵?きゃ~(ToT)/~~~

ちゃらら~ちゃららっらら♪?ら~ら~・・・・(ToT)/~~~

今朝6時に目を覚ますと、こんなことに・・・なってしまっていましたとさ・・・??

台風21号の残骸、出戻り発達した爆弾低気圧は明け方突風を伴い家の庭を通過したようです。

爆弾低気圧の強風で無残に飛んでしまった簡易ビニールハウス2015.10.02 爆弾低気圧の強風で無残に飛んでしまった簡易ビニールハウス2015.10.02 爆弾低気圧の強風で無残に飛んでしまった簡易ビニールハウス2015.10.02 爆弾低気圧の強風で無残に飛んでしまった簡易ビニールハウス2015.10.02  

あ゛~あ゛・・・デキタテのホッヤホヤ~ン・・・と言っていいほどやっと完成した簡易ビニールハウスですが、今日はこれからお片付け&できるだけ補修してみなくてはと思います。

あ~忙しい~いっそがしい~・・・きっと支柱やアーチは品切れかも・・・とか・・・思うのです。

やり直せばなおる!やりなおせばなんとか治る何事も~♪な~んにも考えず、ひたすら元に戻し作業励みま~す(~_~)

では皆様~ごきげんよ~♪


 
  


コメント 0

There are no comments yet.
台風被害