リメ缶の寄せ植えがしょぼくれてきたので、いっぱい吊るして誤魔化してみた・・・(ToT)

また、かな~~~りな暴風です・・・。

吊るしたリメ缶・・・飛んで飛んで飛んで~飛んで~ひっくり返ってバラバラに~いなる~ぅ~っ(ToT)/~~~♪

■自作リメ缶(モンプチ小缶)に寄せ植えしていた多肉が、一個一個ではみすぼらしくて、しょぼくれていたので、あるのを集めてまとめて吊るして飾って誤魔化してみました\(^o^)/

多肉オブジェ♪リメ缶をたくさん吊るして空間を楽しむ\(^o^)/2016.02.18 多肉オブジェ♪しょぼくれた寄せ植えをたくさん吊るしてカモフラージュ\(^o^)/2016.02.18 多肉オブジェ♪吊るして立体感を楽しみます\(^o^)/2016.02.18 多肉オブジェ♪横から見るとリメ缶を横に倒して多肉が良く見えます\(^o^)/2016.02.18

姫秀麗と紅稚児はそれなりに茂って見られますが、他の寄せ植えは、どう見ても、しょぼくれちゃってへなちょこです。野ざらしで1年くらい経ても生き残り、根が張り土が崩れないしょぼくれ寄せ植えなら、逆さにひっくり返しても落っこちたとしても大丈夫♪

今日の春はもう何番?暴風とともに四季が廻るのもイイですね~\(^o^)/




コメント 0

There are no comments yet.
多肉オブジェ