FC2ブログ

ミニゴリラとモンキーツリーの関係・・・?(^o^)

何時になったら、爽やかな秋の空に叫べるのでしょうか・・・どこもかしこもジメジメです・・・。

昨日は辛うじて雨滴落ちず、やや薄日時間もありました。いまだ!と思い、しばらくエンジンをかけていない■置き去り愛車♪ミニゴリラを出し、エンジンをかけてお掃除して油をさしたりしてみました。

ただ笑っちゃうのが、スタンド出しっぱなしでエンジンかけて、一速に落としたらエンスト・・・気づかず何度も何度もおかしい?壊れたか?と不吉な予感に勝手に紛れながら、ふと、出しっぱなしなスタンドに気づき、それを引っ込めたら♪エヘヘ~エンジンキープ♪大丈夫でした。乗らずにいると、そんな何でもないようなことが~わからなくなっちゃって~近所を「ブッブンブンブ~ン」とアクセル吹かしながら、誰もいない小道を独りドヤ顔しながらドヤドヤ小走りしちゃいました。
近日、ガソリンとタイヤの空気を入れに行かなくちゃ~タイヤがベコベコで~す(+o+)。

009 (800x600) 003 (800x600)

■セネシオ・クレイニア(Senecio kleinia)・モンキーツリー(右)→過去の記事2012年

今春から建物影地に野ざらしです。見ての通りひょろひょろろ~♪この不安定な伸び具合も・・・まっいいか~♪。寒さにそれほど強くないので、真冬は室内に入れて断水して冬越しします。

ゴリラとモンキー、確かに関係ありそ~でなさそ~くはない!厳ついミニゴリラ&ヒョロヒョロモンキーは確かに我が家に同居中なのであります(^_^)♪

(^^♪ゴリラとモンキー~ゴリラとモンキー♪ゴリラとモンキー、ゴリラとモンキー♪
・・・そういえば~私は申年♪うっきっうっき~のキ~ッ♪


  

  
にほんブログ村

2 Comments

ひろ  

No title

こんにちはーーー!
ミナミヌマエビの幼稚園です。

ゴリラ・・・、うちに居たやつと同じモデルですね!
これです→  http://www.fox-jp.com/bike/baboon/baboon.htm

まだまだ走りますよ!、可愛がってあげてください。

なんかうれしいです。

では!

2016/09/18 (Sun) 12:10 | REPLY |   

takoyashiki  

ひろさんへ~♪

おはようございます。

コメント頂きありがとうございます。

家のは2001年、以前の居住地で購入しました。
1998年1月22日発売らしいです。あらまあ~もう15年になっていました。
ちゃんとお手入れしていたら、錆びてないのに・・・ところどころ錆びています。
走行距離は1799km、50ccは遠乗りできないので・・・まだまだ走ると聞いて安心しました♪

なんだかうれしい~♪いけるところまで普通にw可愛がりま~~~す♪


2016/09/19 (Mon) 07:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment