2010年12月3日(金曜日)春のような冬の嵐!東京最高気温23.7度きゃ~っ!

昨日大荒れの天気をデジカメビデオでちょっと撮影してみました!最近ブログの更新に未だ不慣れなせいで、ニュース天気予報など見逃し・・・気味><です。昨日の雨も小さい傘マーク認識しかなく雨の音で起こされてびっくり!です><実は2日か3日か自身あいまいで思わず「じゅうにがつ、ふつか・・・」とか・・・しゃべっちゃってるし・・・あ~あです><マッ12月3日のお天気模様よかったら見てくださいw







家の多肉達は大した被害もなく何とか春のような冬の嵐をやり過ごしました!今年は夏といい冬といい異常気象気味で来年2~3月の本当の真冬の寒さが怖い・・・です><。マイナス突入しそうな予感・・・
2階のベランダは事情があり未だビニールで覆う作業が出来ず!思案中・・・はやくナントカしなくては!
大雨よりも・・・暴風突風が・・・一番怖い・・・今日この頃でした。

以上です。
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
★季節作業・イベント