ギムノカリキウム♪倒れそうなくらい~凄まじ咲き~(^o^)&美サボテン開花、そして・・・いました!いました!ハリネズミちゃん♪

毎日が、アッという間で、一週間が過ぎ、オッと思うと、すでにもう、ウ~ッと週末になっています♪。う~ん♪愛しの植物たちが、グングン目に見えて動き、たくさん花盛りで、なんとも堪らなくイイ~気分なのです\(^o^)/♪。

ギムノカリキウム・赤羅星丸X緋花玉(Gymnocalycium bruchii X baldianum)凄まじ咲~♪

ギムノカリキウム・赤羅星丸X緋花玉(Gymnocalycium bruchii X baldianum)凄まじ咲~♪2018.04.19

野生のバラのような甘くはな~い、花らしい香り~♪

ギムノカリキウム・赤羅星丸X緋花玉(Gymnocalycium bruchii X baldianum)凄まじ咲~♪2018.04.19

■アストロフィツム・ランポウ玉~う~ん♪大人爽やかな美芳香・大輪咲~♪&■フェロカクタス・王冠竜もたくさん咲き~♪

アストロフィツム・ランポウ玉~大輪咲~♪&フェロカクタス・王冠竜キレイ咲~♪2018.04.19

エキノケレウス・桃太郎~大輪鮮紅豪華咲き~♪香りはあまりしない感じ~

エキノケレウス・桃太郎~大輪鮮豪華咲~♪2018.04.19


咲いた~咲いた~♪サボテンの花が~♪並んだ~並んだ~赤~クリーム~美ピンク~♪どこから見ても鮮キレイでしょ~\(^o^)/♪




野生ハリネズミちゃん♪

昨晩、いました♪いました♪~野生ハリネズミちゃん\(^o^)/♪。太ったサボテンの様な姿だからでしょうか、やっぱり理由なんてなく、好き好き~♪

アムールハリネズミちゃん♪今年もまた会えました\(^o^)/♪2018.04.20 アムールハリネズミちゃん♪今年もまた会えました\(^o^)/♪2018.04.20

実は、4月になり日々、ハリネズミちゃん捜索をしておりました♪。昨年はあまりお目にかかれず心配していました。ついに冬眠から目覚めたようで、我が家の近所にまだいてくれました。今回は石垣崖下の茂みからガザゴソ音がして発見できました。ズームで撮影、4mくらい下の林の中です♪

ささやかな楽しみが増えて~うれち~♪\(^o^)/♪

★今朝の天気♪  暑くなりそうな晴れ♪   

  

コメント 0

There are no comments yet.
★サボテン