3年半のシルエット♬

ユーフォルビアいろいろ~挿し木苗(2015.08.26)から屋外、棚下軒下で3年半そのまま
毎年気になってはいるのですが、屋外簡易ビニールハウスの多肉花台下のほぼ日陰な軒下で3年半放置しました。この場所は、棚上の多肉たちが屋根代わりになり、ちゃんと軒下になっていて凍らないです。
ユーフォルビアの挿し木苗2015.08.26から屋外、棚下軒下で3年半そのまま~2019.02.08
今年はとても暖かいですが、昨年の今ごろは激寒く、マイナス気温ばかり続いていました。これらは、きっとダメになったと思ったのですが、葉痛み部分が少しありましたが、だいたい大丈夫で、今年は気楽にそのまま放置しています。
ユーフォルビアの挿し木苗2015.08.26から屋外、棚下軒下で3年半そのまま~出してみますと、2019.02.08
どんな具合か引っ張り出してみますと、こんな感じ~ヒョロヒョロぴょろろ~徒長しながら踊っています。まっいいか~\(-o-)/♪踊り具合が、なんとな~くいい感じ~♬
ユーフォルビアの挿し木苗2015.08.26から屋外、棚下軒下で3年半そのまま~2019.02.08
整理整頓してみましょうと作業部屋に取り込むと、すりガラスの逆光にシルエットがこれまた、いい感じ~\(^o^)/♪
ユーフォルビアの挿し木苗2015.08.26から屋外、棚下軒下で3年半そのまま~踊るシルエット♪2019.02.08

★今日の天気♪ 2月らしい寒さ、明日は雪予報が出ていますが・・・

コメント 0

There are no comments yet.
ユーフォルビア