今日、咲く花

コノフィツム・雛鳩~春咲き♪
もしや~も~しやに、記録を振り返りますと、2017年3月22日も、この部分の雛バトは、春咲きをしていました。もう確実に2度は、春に開花している苗です。これはもしや、突然変異でしょうか。この苗が再び脱皮分頭後の今秋にも開花するのかしっかり見張りたいと思います。
コノフィツム・雛鳩、この部分だけ毎年春に咲いています。2019.03.11
二つも咲いています♪~もう気分は秋~♪。もしや春も秋開花するなら、うれち~
コノフィツム・雛鳩、もしかして突然変異?この部分だけ毎年春に咲いています。2019.03.11
エキノフォスロカクタス・白花、紙長刺に刺されながら開花中。
エキノフォスロカクタス・白花、開花中2019.03.11
アンテギバエウム・碧玉、只今満満開です\(^o^)/
アンテギバエウム・碧玉、満開花中♪2019.03.11
ストマチューム・浮舟、今日の作業を終え、夕方6時前、まだまだ良い香りを放ち開花中♪
ストマチューム・浮舟、日暮れ6時過ぎにまだまだ開花中♪2019.03.11
東日本大震災から、早くも8年が経過しました。当時の事を思い返すことのできる今生きている私たちは、何ができるでしょうか。生きられなかった方々の分まで、冥福を祈りながら、しっかりと生きていけばいいと思います。

★今日の天気♪ やや強風、お天気雨のち晴れ。


コメント 0

There are no comments yet.
コノフィツム