面白セダム&斑入りアエオニウム、カラフルな多肉たち♪

セダム・カドュカム(Sedum caducum)。置き場所により紅葉色が違います。左手前はやや日陰の苗。白花。
セダム・カドュカム(Sedum caducum)置き場所により紅葉色が違います。左手前はやや日陰の苗。白花。2020.12.07
白靴下を履いた黒ちゃん♪、ビニールハウスの上で日向ぼっこ♪
白靴下を履いた黒猫ちゃん♪、ビニールハウスの上で日向ぼっこ♪2020.12.07
アエオニウム・艶日傘(アルボレウム斑入り)、胴切りを繰り返し、脇芽を間引き挿し木して結構大きく育っています。
アエオニウム・艶日傘(アルボレウム斑入り)、胴切りを繰り返し、脇芽を間引き挿し木して結構大きく育っています。2020.12.07
家の中の三毛富士子ちゃんと外の野良三毛子ちゃん(富士子ちゃんのお母さん)
家の中の三毛富士子ちゃんと外の野良三毛子ちゃん(富士子ちゃんのお母さん)2020.1.207
クラッスラ・珠蓮(真っ赤)、セダム・メイゲツ(黄色)、パキフィツム・桜美人(左後ろ)などなど
クラッスラ・珠蓮(真っ赤)、セダム・メイゲツ(黄色)、パキフィツム・桜美人(左後ろ)などなど~2020.12.07
セデべリア・ファンファーレ(青白いロゼット)、クラッスラ・星の王子(縁が赤い塔の直立)、普通培養土に植えてもりもりです♪
セデべリア・ファンファーレ(青白いロゼット)、クラッスラ・星の王子(縁が赤い塔の様に直立)、普通培養土に植えてもりもりです♪2020.12.07
カランコエ・不死鳥。地で大きく育ち1m高さ位です。短日で花芽ができました。
カランコエ・不死鳥、地で大きく育ち1m高さ位な大きさです。短日で花芽ができました。2020.12.07
イズコちゃん、寝ながらひっくり返って大あくび~
イズコちゃん、寝ながらひっくり返って大あくび~2020.12.07
暖かい晴日でした♪。なので植物はまだ取り込まずいます。午前中からまだまだアチコチ断捨離の続き~。このところ奥から出て来た古い使っていなかった品物は悩まずゴミ袋行きです。週末までに植物取り込まなくては~まだ大丈夫油断しています。まっいいか~\(-o-)/♪

コメント 0

There are no comments yet.
セダム・小型