パステルカラーなユーフォルビア♪真冬に紅葉しながら開花中

ユーフォルビア・白樺キリン(Euphorbia mammillaris f. variegata)屋外ハウス内で開花、紅葉中~♪
ユーフォルビア・白樺キリン(Euphorbia mammillaris f. variegata)屋外ハウス内で開花、紅葉中~♪2021.02.21
ケイリドプシス・黄色花、アロイノプシス・唐扇、エブラクテオラ・白花、開花中
ケイリドプシス・黄色花、アロイノプシス・唐扇、エブラクテオラ・白花、開花中~2021.02.21
暖かくて爆睡中(^O^)/♪伊豆子ちゃん
暖かくて爆睡中(^O^)/♪伊豆子ちゃん2021.02.21
春何番か知りませんが、2月は暴風過ぎて辛いです。ヒュ~ヒュ~\(-o-)/。昨日の最低気温は4度台、今朝の最低気温は10度台でした。最高気温はさらに高く19日は22度台、20日はなんと!25度台!、今日はさら上回っています。なんとなく天変地異が怖いひぃ~~。おまけに昨日の瞬間風速が30mでした。今月は最大風速10m以上の日が11日、最大瞬間風速20m以上の日は6日もあるようです。(気象庁データ)。簡易ビニールハウス補修に今日もビリビリビリーなので仕方なく励みました。ア~~~ッ。何事も深く考えるのはやめよう!オ~ッ!

コメント 0

There are no comments yet.
ユーフォルビア