コノフィツム 宝殿玉の災難・・・など

脱皮中コノフィツムの上で、右左に寝転がり大あくびしている白靴下を履いた黒猫ちゃん♪。後ろの黒バットを被せた実生苗床などは、その上で野良猫ちゃんらが寝ないようにカバーしているのですが・・・。ここで寝ないでよ~と尻をたたきますが、退かずにローリング~ひぃ~( ̄▽ ̄)。
脱皮中コノフィツムの上で寝転がり大あくびしている白靴下を履いた黒ちゃん♪2021.09.27
コノフィツム 宝殿玉(ほうでんぎょく)美ピンク花、根つまりで十分な分頭できずでしたがなんとか開花中♪
コノフィツム 宝殿玉(ほうでんぎょく)美ピンク花、根つまりで十分な分頭できずでしたが開花中2021.09.27
いい加減にして~ん・・・
脱皮中コノフィツムの上で寝転がり大あくびしている白靴下を履いた黒ちゃん♪2021.09.27
リトープス、ケイリドプシス、アロイノプシス、ギバエウムほかマイナーメセン実生苗植え替えなどもしています。
リトープス、ケイリドプシス、アロイノプシス、ギバエウムほかマイナーメセン実生苗植え替えなどもしています。2021.09.27

コメント 0

There are no comments yet.
コノフィツム