根詰まりリトープス、ホイサッサ~植え替えしました~( ̄▽ ̄)

リトープス仮①ホムセン入手のリトープス根詰まり生き残り、植え替えしました。
リトープス仮①ホムセン入手のリトープス根詰まり生き残り、植え替えしました。2021.10.06
リトープス仮②
リトープス仮②ホムセン入手のリトープス根詰まり生き残り、植え替えしました。2021.10.06
リトープス仮③
リトープス仮③ホムセン入手のリトープス根詰まり生き残り、植え替えしました。2021.10.06
リトープス仮④、花色札も分かるうちに付けています。次は花色別、体色別分けて区別しなくっちゃ~ひぃ~
リトープス仮④ホムセン入手のリトープス根詰まり生き残り、植え替えしました。2021.10.06
最近のマイブーム♪、リンゴのバター焼き~♪あまり煮込まずシャキシャキ食感。
リンゴのバター焼き~♪あまり煮込まずシャキシャキ食感にしました。2021.10.05
リトープス実生苗、まだ植え替えしていない分
リトープス実生苗、まだ植え替えしていない分。2021.10.06
植え替えした分
リトープス実生苗、植え替えした分。2021.10.06
ハオルチア根詰まりも植え替えボチボチしています。空いた隙間にもう寝てる~ひぃ~白靴下を履いた黒猫ちゃん♪
ハオルチアの根詰まりも植え替えボチボチしています。空いた隙間にもう寝てる~ひぃ~白靴下を履いた黒猫ちゃん♪202110.06
午前中、メダカの細かい浮水草を網ですくい取ったり、茂った水草の間引きしたり、水換えもしたりで終わってしまいました。午後は、良く乾く多肉サボテン根土に水やり、コノフィツムの植え替えなどするともう日暮れでした。は~あっという間に終わってしまう一日で~す( ̄▽ ̄)。エイエイオーッ!

コメント 0

There are no comments yet.
リトープス