コノフィツム白花・・・どうして、一度も咲かないまま・・・ひぃひぃ~( ̄▽ ̄)。

コノフィツム ブランダム 白花(Conophytum blandum)、3年前に購入しましたが、用土が悪かったようで生育不良、大部ダメでした。今年もまだ生育不良中で、再度植え替えしました。未だに白花を見たことがありません。自慢でないけど本当なの~
コノフィツム ブランダム 白花(Conophytum blandum)、3年前に購入しましたが、用土が悪かったようで生育不良でした。今年もまだ生育不良で植え替えしました。未だに白花を見たことがありません。2021.11.16
なんでなの~なんでなの~なんでだなんでなの~???弱いの?水はけ良く植えているつもりなのに~・・・。少しは回復しているので、根気良くお世話しま~す。来秋は、分頭もして増えて開花して欲しひぃ~♪。

グロッチフィルム、黄色、芳香花,、水やり不足で萎びています。良く日に当たると上段、赤紫色に紅葉する品(芳香が無い)もあります。
グロッチフィルム、黄色、芳香花,、水やり不足で萎びています。2021.11.18
以前からこのブリブリ感が理由なく好きな大型葉物メセンです♪。自家採取種子でもよく増えます♪。
グロッチフィルム、黄色、芳香花2021.11.18
たまには、三毛富士子ちゃん♪お目目の周りが黒いので、パッチリ美人ちゃん\(^o^)/。もうちょっと太って欲しい~
たまには、三毛富士子ちゃん♪お目目の周りが黒いので、パッチリ美人ちゃんです。2021.11.18
今日の最低気温は、8度台でした。最高気温がいよいよ25度を切りつつあります。寒くないうちに植木鉢洗浄、ビニール張替え、庭木、草花なども整理整頓しています。

コメント 0

There are no comments yet.
コノフィツム