こぼれてどんどん育つ、アエオニウムなど~

アエオニウム 仙童唱(チョコチップ)(Aeonium spathulatum)、11月11日にたくさん発芽しているのを確認、後20日ほどでこんなに密に大きく育っています。植え替えした方が良いような気がちゅ~る~
アエオニウム 仙童唱(チョコチップ)(Aeonium spathulatum)、発芽後20日ほどでこんなに大きく育っています。2021.12.01
モナデニウム・リゾフォルム(Monadeniumu rhizophorum)12月に入っても温室内で、どこが花なの?分からなひぃ~地味ジミ花開花中\(^o^)/♪
モナデニウム・リゾフォルム(Monadeniumu rhizophorum)、12月に入っても温室内で地味ジミ花開花中\(^o^)/♪2021.12.01
12月1日、午前10時半の富士さんは雪景色でした。午後は南風で下半分は溶けたようです。途中の噴火口~
12月1日、午前10時半の富士さんは雪景色でした。午後は南風で下半分は溶けたようです。2021.12.01
オミクロン~、オミクロン~、オミクロン~、なんだかアミダクジ~アミダクジ~アミダババア~みたひぃ~~~( ̄▽ ̄)。

コメント 2

There are no comments yet.
ももPAPA
2021/12/02 (Thu) 16:08

こんにちわ♪

サボテンさんたち 順調に育ってますね。
花もこれからまだまだ大きくなりそうですね(o^―^o)
富士山がとっても綺麗です!

実は 学生時代 1年でしたが伊豆箱根鉄道添いの
大場(だいば)に住んでました。
富士山がとっても綺麗に見えてました。
記事にも書いてます。
http://hotcafe1025.blog114.fc2.com/blog-entry-2417.html

地元は山陰 島根なんですけどね。

あのダンス 特に右側の人
靴のカカトに仕掛けがしてあるようです。でないとあの動きは
無理でしょう。でも仕掛けがしてあったとしても凄いパフォーマ
ンスで私もビックリでした。

takoyashiki
2021/12/04 (Sat) 18:05

ももPAPAさんへ~♪

大場駅ですか~調べると近所に明太パークなどができて、たまにその近所に出かけることがあります♪。先日、民放で「なつかしの歌謡ショー」少し聴きますと、もう35年前の時代錯誤でした。振り返りあまりの年月の経過に口あ~んグリコ~ひぃ~( ̄▽ ̄)。本音は、過去はもう過去!懐かしの一時代は終わり、新時代にほぼ興味がない自分がいま~す。それでいいの~美しい富士山は変わらずある~♪
超人ダンス~かかとに仕掛け~面白ひぃ~\(^o^)/♪。面白い動画が気軽にみられるのは楽しいです♪

アエオニウム