大雪っでした~♪儚い( ̄▽ ̄)多肉雪だるま~

2022年1月7日大雪翌日、午前9時前の庭地植えコーナー様子。少しは溶けてる。
2022年1月7日大雪翌日午前9時前の庭地植えコーナー様子。2022.01.07
ここも~午前中は雪景色。そりゃそうよ~道路をシャベルで雪かきしました。
2022年1月7日大雪翌日午前9時前の庭地植えコーナー様子。2022.01.07
雪日の最高気温は屋外3度台の一日でした。簡易ビニールハウス内の最低気温はマイナス1度台、サボテン実生苗を置いています。今のところ、断水気味に保つ多肉サボテン被害はない感じに見えま~す。ひぃ~
サボテン実生苗、雪日の最高気温は3度台名一日でした。簡易ビニールハウス内の最低気温はマイナス1度台、今のところ被害は見えません。大丈夫そうです。2022.01.07
グロッチフィルム黄色花、雪日前に今にも咲きそうな蕾でした。晴れて午前11時半過ぎ、簡易ビニールハウス内にてぱっちり咲いています\(^o^)/。
グロッチフィルム黄色花、雪日の最高気温は3度台名一日でした。簡易ビニールハウス内の最低気温はマイナス1度台、午前日が照ると開花しています♪。2022.01.07
久しぶりに雪だるま~2022年1月7日、お昼前にきれいな雪で作りました。お顔は多肉で~可愛いい感じ~\(^o^)/♪
久しぶりに雪だるま~\(^o^)/♪2022年1月7日きれいな雪解け前にできました。6日はまれにみる大雪でした。2022.01.07
昨日が嘘のように、今日は良く晴れて気温が上がっています。かなり積もった雪はみるみる解けて、儚く消えるでしょ\(^o^)/♪。被害が無いなら~たまに雪景色もイイかも~かもかも~♪

コメント 0

There are no comments yet.
大雪被害