つかの間のポカポカ~帝玉実生苗16か月経過姿&めだかプカプカ~\(^o^)/♪。

葉物玉型メセン実生苗、他いろいろ~枠、プレイオスピロス 帝玉実生苗(2020.08.31)など~
葉物玉形メセン実生苗いろいろ~赤枠、プレイオスピロス 帝玉実生苗(2020.08.31)、などなど~2022.01.09
2021.10.17、一回目の移植しています。16か月経過姿。案外小さい~
プレイオスピロス 帝玉実生苗(2020.08.31)、2021.10.17一回目の移植しています。16か月経過姿。2022.01.09
今月も乾いたら水やりしています。氷点下日付近は、なるべく乾かすようにしています。水ハケ良く移植しました。抜けの悪い時はポット底を下から押して持ち上げると、ハケ良くなりま~す。いいの~そんなんで~♪
プレイオスピロス 帝玉実生苗(2020.08.31)、2021.10.17一回目の移植しています。16か月経過姿。2022.01.09
昨日は午後3時を過ぎても屋外気温が13度を超えていました。日当たりはポカポカ♪。金の成る木も紅葉チュ~。メダカが水面に上がり少しは餌を食べま~す♪。
屋外気温が10度を超えて日当たりはポカポカ~金の生る木も紅葉チュ~。メダカも上に上がり餌も食べます♪2022.101.09
めだかプカプカ~\(^o^)/♪、痩せてはないけど太ってもなヒィ~誰の事だ~ぴぃ~
屋外気温が10度を超えて日当たりはポカポカ~メダカも上に上がり餌も食べます♪2022.101.09
蝋梅の芳香花、満開♪。メダカに餌を与えていると、どこからともなく~イイ香りが~ココカラファイ~ン♪。
蝋梅の芳香花満開♪、軒下、メダカ置き場で餌を与えているといい香りが漂います。2022.01.09
最近、月曜日が・・・連休日で、なんだか調子狂っちゃうわ~ああ、そういえばこんなに暖かいんだから、雪はお預け~\(^o^)/♪。

コメント 0

There are no comments yet.
プレイオスピロス