アローディア デュモサ Alluaudia dumosa ブツ切り挿し木(2022.05.25)から2ヶ月経過す~る~と~・・・

アローディア デュモサ Alluaudia dumosa ブツ切り挿し木(2022.05.25)苗からも、2ヶ月経過すると~新枝が出てきました(^o^)♪。やはり右ポットの萎びてしまったブツ切り枝は、1本だけしか成功せず、諦めました~あなたの事は~もう・・だめだめだめだめダス~( ̄▽ ̄)。
アローディア デュモサ Alluaudia dumosa ブツ切り挿し木苗(2022.05.25)2ヶ月経過すると~新枝が出てきました\(^o^)/♪。2022.07.30
根のある親苗(胴切り)3本。2ヶ月経過すると~グ~ング~ン新枝が伸びて凄いですよ~\(^o^)/♪
アローディア デュモサ Alluaudia dumosa ブツ切り挿し木胴切り(2022.05.25)、根のある親株3本。2ヶ月経過すると~グング~ン新枝が出てきました\(^o^)/♪。2022.07.30
三毛富士子ちゃん、後ろ姿♪尾っぽが長~いナガ~イ~♪。もうちょっとぽっちゃりして欲しい~おふじちゃん♪
三毛富士子ちゃんの後ろ姿♪尾っぽが長~いナガイ~♪2022.07.30
今朝の最低気温は24度台でした。今朝も少し早起きして、涼しい時間帯にメダカの濃過ぎ青水を半分くらい薄める作業しました。どれだけ孵化しているのか、かわからないほど濃すぎた青水~酸欠前に稚魚姿が見えるようにできました。今日も深く考えず~無理は禁物~できること~テキトーテキトーでいいの~しま~す♪。

コメント 0

There are no comments yet.
ディディエレア科