金ヒモ×イースターカクタス、などの去年の実生苗新芽接ぎなどのその後・・・ひぇ~

金ヒモ×イースターカクタス、自家採取実生苗の新芽接ぎをキリン団扇とハリシア 三稜柱に接ぎ木しました。2021..09.06。冬を挟み11ヶ月弱経過しています。失敗した台木3本と寄せ植え状態だったので、各々植え替えしました。で~す~が~、う~ん、今更ながら(接ぎ)下ろした方が良かったかもしれなひぃ~とやや・・・ひぇ~です。金ヒモ×イースターカクタスの花が見たい見たい~見たい~、右苗は来春、花芽来て欲しいのですが、花を見るまでもう少しよ~その日を楽しみにお世話しま~す\(^o^)/♪。左手前の下方に、植え替え時ポロリと取れてしまった、見かけによらず接げていなかった苗を転がして自根発根期待しま~す( ̄▽ ̄)。→5月の姿
金ヒモ×イースターカクタス、自家採取実生苗の新芽接ぎをキリン団扇とハリシア 三稜柱に接ぎ木しました。2021..09.06。冬を挟み11ヶ月弱経過2022.07.31~各々植え替えしました。
三毛富士子ちゃん、午前中から~ひっくり返って寝ていま~す(^o^)うす目、開いている~
三毛富士子ちゃん♪(野良三毛子ちゃんの娘子)ひっくり返って寝ていま~す(^o^)/♪2022.07.31
逆さま~まま~♪おお!お~アクビ~お~アクビ~ふゃ~ッ
三毛富士子ちゃん♪(野良三毛子ちゃんの娘子)ひっくり返ってアクビして、寝ていま~す(^o^)/♪逆さま♪アップップ~可愛こわひぃ~(^o^)/♪2022.07.31
逆さま~まま~♪アップップ~可愛こわひぃ~でしょ\(^o^)/♪
三毛富士子ちゃん♪(野良三毛子ちゃんの娘子)逆さま♪アップップ~可愛こわひぃ~でしょ\(^o^)/♪2022.07.31
今日も午前中からメダカ水草、整理整頓しました。エンドレスに続くよ~どこまでも~♪することないよりも、フツーに、することたくさんあった方が~イイわよ~イイわよ~って、自分に言い聞かす~チャラチャッチャチャララ~♪チャッチャっチャララ~♪チャララ~チャララチャ~ララチャララ~・・・

コメント 2

There are no comments yet.
ももPAPA
2022/08/01 (Mon) 08:18

No title

takoyashikiさん オッハ~オハオハ今日から8月 オッタマゲ~デスよ
(=^・・^=)(=^・・^=)(=^・・^=);; 
さっきジャネ~サンにもっとゆっくりペースダウンしてほしい~って言ットキマシタデスデスヨ ヒ~コラ(^^ゞ

わぉ!! 富士子ちゃん アップ顏3連続ショット 最後のショット 目が怖いデスデス;^^
でも気持ちヨサソウジャネジャネ~ (^.^)(^.^)

takoyashiki
2022/08/01 (Mon) 13:53

ももパパさんへ~♪猛暑のせい~ ジャネ~ジャネ~( ̄▽ ̄)。

そうすよ!もう8月ですよ~おちおちしていたらカヨちゃん来ちゃいますよ~♪そんで、カヨちゃんと添い寝していたらもう正月~デスヨ~ジャネ~デスヨ~^m^。
そうなんです♪。うちの何処へ~イズコちゃんは、私に似てひどく突然怒りん坊&狂暴なんです。ホント~ホント~おったまげージャネジャネ~^^;
ももパパさん、ジャネ~さんに憑りつかれちゃったんジャネ~、おやじギャグが酷すぎですよ~ ヒ~コラ(^^ゞ

紐・柱サボテン