白靴下を履いた黒猫ちゃん、可愛く撮れなひぃ~( ̄▽ ̄)。

白靴下を履いた黒、クロちゃん♪遮光ネットの上がお気に入り♪
白靴下を履いた黒猫、クロちゃん♪遮光ネットの上がお気に入り♪2022.08.06
何度もパチャリ~しますが、今日はどうも可愛く撮れまヘ~ン♪
白靴下を履いた黒猫、クロちゃん♪可愛く撮影できまへ~ん♪2022.08.06
野良三毛子ちゃん♪ビニールハウスの隙間道を気ままに散歩ちゅ~♪
野良三毛子ちゃん♪ビニールハウスの隙間道を気ままに散歩ちゅ~♪2022.08.06
花台上を自由に散歩ちゅ~♪
野良三毛子ちゃん♪ビニールハウスの花台上を自由に散歩ちゅ~♪2022.08.06
最近、次は、おちゃんに生まれてもイイかも~な~んて思ったりしま~す\(^o^)/♪。1位、本当は、空飛べるカモメはカモメがイイ~♪

コメント 9

There are no comments yet.
ももPAPA
2022/08/07 (Sun) 09:02

No title

takoyashikiさん オハデスジャ (=^・・^=)(=^・・^=)

クロちゃん 何だか黒ヒョウになったンジャナカロウカ?って感じ
鋭い眼光がカッコいいデスよ~

カモメはカモメぇ~♪♪
自由に大空を飛ぶのもイイカモカモ~

ここ数日暑すぎなので筋トレ夕食前にやってそのままお
風呂にザンブリコで汗流して晩酌タイムです。(*^。^*)
そうすると回る回る すぐ迷酔状態になるので、チビリチビリ
抑えて抑えて ソロ~リソロ~リやってます(=^・・^=)

takoyashiki
takoyashiki
2022/08/08 (Mon) 14:06

ももパパさんへ~♪

こんにちは♪
今日は、にわか雨が降り雷が鳴り、もう晴れています。我が家はまだ~冷房入れてませ~ん( ̄▽ ̄)。お昼は、ちゅるちゅるリンピャ~天かす(自家製)素麺、タレも自家製&農協穫れたてトマトと胡瓜でお昼しました~♪。私もたまにはお弁当屋さんの生姜焼き食べてみたいなぁ~誰かが作ってくれるなんちゃって据え膳の食事(お弁当でも)でもうらやましい感じもしま~す。私に食事を作ってくれる人はいまヘ~ンのです。モモパパさんもそう~?

冷房きかせて筋トレ~真夏満喫ですね~♪筋肉は裏切らない!なんちゃって~本当!もう8月お盆過ぎれば秋は目の前~。体調に気を付けて、筋肉モリモリのりきりましょ~♪
コメントいつもありがとうございます\(^o^)/♪

ももPAPA
2022/08/08 (Mon) 19:52

No title

こんばんわんにゃんこデスデス~(=^・・^=)

そうなんですよ。
作ってくれる人がいると嬉しいんですけどね~(^^;)

なので、お惣菜買って、自分でクッキングしてやってますよ^^
クッキングって脳トレにもなるので進んでやってます(o^―^o)

この時期 やっぱり素麺 最高ですね(=^・^=)
それとビールで乾杯すれば幸せです~🎶

takoyashiki
2022/08/09 (Tue) 13:50

ももパパさんへ~♪

こんにちは~♪
夕方、水やりに庭に出ると、防虫スプレーしているのに蚊に食われて~カイカイカイカイカイイ~( ̄▽ ̄)。
うちの連れ合い(オットセイ)は血が不味いせいか、蚊に食われないそうで~す。鈍くて蚊に食われても痒み感じないのかも~笑過~ひぃ~
作ってくれる人は、男性、女性どちらも作れると、お互い作ってくれる人になれて良いのに、我が家のやったことのないオットセイは、この先もアレマ~デキネ~のままいそうです。教えても覚えないし~。アッ愚痴ってごめんなさいで~す。
無いものねだりで、いればいたでナニコレ~、いなきゃいないで~サビチ~そんなものですね~♪。

ももPAPA
2022/08/10 (Wed) 18:13

No title

自分は元々クッキング好きなので作ることは何も負担に感じないんですが、今日はちと面倒だな~ よし ちょっと簡単に アレでいくか~ なんて適当にチャチャっと作って食べることもよくありますね(=^・^=)

唯一困るのは、一人だと足りないことはない半面、余っちゃうことが多くて・・
ちょうど良い量作ることが難しいことですね~ アハハハ(^^;)

自分はO型のせいか、蚊に喰われやすくて・・
でも幸い今年は室内に入ってくる蚊はほとんどいません。珍しいことです。アハアハ(^^)

takoyashiki
takoyashiki
2022/08/11 (Thu) 11:52

ももパパさんへ~♪

こんにちは♪真っ只中夏です( ̄▽ ̄)。
元々クッキング好き~良いですね~♪。食欲求があるってことですものね。
筋肉付けたり体力維持に運動習慣があるとお腹空きますよね~。
健康寿命のためにも~筋肉維持しなければならないですが、
私には運動癖をつけるのが難しく、もう筋肉のないぶにょぶにょぶにょ~( ̄▽ ̄)。
熱中症、大丈夫ですか。早朝がまだ涼しいので5時~7時が熱中症リスクなくできると思うのですが。
早起きも習慣がないと~オキレネイですね~( ̄▽ ̄)。
一緒、私も0型です。どうしてこんなに刺されるの~ひぃひぇ~ひょ~
"RX-7"ドリフト火花~ヘリコプターとニアミス交差す瞬間スンゴ~イと思いました。
ズドドドドブブンブンブン~排気音、ギアチェンジ、チュ~ンチュ~ンチュ~ン切れる音、URUSAI~ひぃ
コメントいただきありがとうございます♪

ももPAPA
2022/08/11 (Thu) 22:29

No title

takoyashikiさん

こんばんわんにゃんこ蕎麦 持って伺いました。
どうぞ召し上がれ v-373 (=^・・^=)(=^・・^=)

私 早起き過ぎてヤレンノデスよ もっと寝たいノデス💤
何せ 4時には目が覚めるンデゴザイマスル ┐(´д`)┌ヤレヤレ

その代わり 夜は早めに風呂浴びて、ガッツリ食べた後、冷奴
とビールで乾杯v-275 カハ~!! んまい😋

それで轟沈してますから アヒャアヒャ^^

takoyashiki
takoyashiki
2022/08/12 (Fri) 15:53

ももパパさんへ~♪ヘンテコ天気です( ̄▽ ̄)

こんにちニャンコ蕎麦、素麺混じって2色で~す♪。
ご馳走サマーお天気雨ザ~ザ~ス~ぅ

ももパパさん、筋トレして十分運動しているのに、夜寝れないって~ひぃ~
シンパ~イないさ~眠くないから眠れんのよ~
まさか晩酌夕方5時から2時間くらいして、8時にはもう風呂浴びて、飲む前に浴びてるかしら~きっとそうでしょ~うちの(オットセイ)と一緒~( ̄▽ ̄)
ゴウチン~1分以内に寝落ちは大げさだ~マジ~ですか~9時に轟沈チ~ン

車の運転は道路交通法を歩行者、自転車、免許のない方々も知らないと、車道を走るのは危険とちょっと思います。警察関係者も同じ人間で守っているつもりが守られてなかった瞬間事故が起こるように思います。ニアミスは肝を冷やしますが、事故にならず良かったですね~怖い~。私は今のところ安全運転で毎日運転しますが、ちょっと自慢の優良運転者ですよ~自動2輪も中型乗ってたりしてました♪。バイクもう売ろうかな~乗らないし~ポンコツ、ゴリラ~♪。

takoyashiki
takoyashiki
2022/08/12 (Fri) 23:35

ももパパさんへ~♪

こんばんは。

いつもコメントいただきありがとうございます。

大変恐縮ですが、頂くコメント内容について、ブログ内容、植物、猫、メダカなど当掲載記事に関してのコメントにしていただけたらと願います。
大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

★猫いっぱい