09/10のツイートまとめ

takoyashiki

も、しもしも~、も、しもしも~
09-10 15:46

ウォンバットって~コアラちゃんに似てる~♪むちむちしててカワイイ~
09-10 15:18

@tongaribooby そんでね~修理してもらってその弁替えて直りましたヨ。行かなきゃいいのにホムセン行って交換弁の値段見ちゃって~ひぃ~俺様はYOUTUBE視てもデキネイとのことでした。
09-10 15:17

@tongaribooby そうなのよ~私はタンク底のゴム弁が経年劣化で変形割れたりして、ただ単に水がチョロチョロ流れてるだけと思うって言ってるのに、うちのオットセイは水道屋さんを呼んでしまうのです( ̄▽ ̄)。案の定でしたOYOYONOOYOYO~
09-10 15:14

@rinrinlalala りんちゃ~~んヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ひょうひょうひゅるる雹ひゅるる~♪
09-10 15:11

今年茂ったバニラ&うとうと~三毛子ちゃん♪ https://t.co/upIRRn9Ffd
09-10 15:09

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
★サボテン