アガベ 姫笹の雪錦 Agave reginae"himesasanoyuki" variegata 小っちゃ~

アガベ 姫笹の雪錦 Agave reginae"himesasanoyuki" variegata 
アガベ 姫笹の雪錦 Agave reginae
7.5cmポットに植えてあります。2016年より少し元気を取り戻したような色合いにはなってきました。6年も経過しているのに大して動かないのは性質なのでしょうか。じれった~いじれった~い( ̄▽ ̄)。
アガベ 姫笹の雪錦 Agave reginae
毎年、ご近所野良猫ちゃんが生まれ、我が家の庭で遊んでいます。子猫に罪はな~い・・・逃げます~
野良チビッ子猫発見、毎年のごとくご近所野良猫が生まれて我が家の庭で遊んでいます。まっいいか~2022.09.28
野良三毛子ちゃん、今日はここで休憩ちゅ~この子もご近所野良ちゃんでした。
野良三毛子ちゃん、今日はここで休憩ちゅ~2022.09.28
今朝の最低気温は19度台でした。今年は、私事以外の家事が重なり、植物のお世話がはぁ~行き届かずでした。猛暑も相まり簡易ビニールハウス内の古多肉がチリチリ見るも無残です。思い切って整理して置き場縮小を考えています。身軽に生きていけるように~なる~♪。

コメント 1

There are no comments yet.
ももPAPA
2022/09/28 (Wed) 21:38

No title

おふ(*_*)


見事 オイラの心をジョンは歌ってます。

そうなんです。オイラの頭にはフィルターが無かったンデスね~

束の間の淡い恋心
ダメダメ ラインを踏み越えては・・ww
いい経験になりました。はい (*^^*)

アガベ