白靴下を履いた黒猫ちゃん♪野良三毛子ちゃん、2ショット~\(^o^)/♪

白靴下を履いた黒猫ちゃん♪、久しぶり~会えば寝てるか大あくび~♪
白靴下を履いた黒猫ちゃん♪久しぶり~会えば寝てるか大あくび~♪2022.10.10
夕方4時過ぎ、近所の野良猫たちとの縄張り争いにマーキングできない♂クロちゃんです。
白靴下を履いた黒猫ちゃん♪久しぶり~会えば寝てるか大あくび~♪2022.10.10
クロちゃんがカゴに座ると、お母さん、野良三毛子ちゃんも来ました。2ショット~♪。マーキングできない2匹~。
白靴下を履いた黒猫ちゃんがカゴに座るとお母さん、野良三毛子ちゃんも来ました。2ショット~♪2022.10.10
野良三毛子ちゃんのお尻の横から~クロちゃん♪。このあと、三毛子ちゃんにも、並べてカゴを置いてあげました。
白靴下を履いた黒猫ちゃんがカゴに座ると、お母さん、野良三毛子ちゃんも来ました。2ショット~♪2022.10.10
今朝の最低気温は15度台でした。昼過ぎても雨が降ったり止んだり、青空なのにお天気雨だったり。もう桜の葉が散り始めています。秋ですね~♪。

コメント 0

There are no comments yet.
★猫いっぱい