アエオニウム アルボレウム アトロプルプレウム 変種ツートンカラー Aeonium arboreum Atropurpureum variant two-tone 

アエオニウム アルボレウム アトロプルプレウム 変種ツートンカラー Aeonium arboreum Atropurpureum variant two-tone この木はビックバンもどきなロゼットが出る親木部分を切り戻すと、そこからまた2色出る部分が生えてきました。そんな枝分かれ部分を何本か挿し木していると、良い感じに踊る2トーンからの木にできました。
アエオニウム アルボレウム アトロプルプレウム 変種ツートンカラー Aeonium arboreum Atropurpureum variant two-tone 2023.01.15
一見、2本が植わっている風に見えますが、1本でも~2色♪、クッキリ2トーンカラーアエオニウムなんです。面白いでしょ♪。接ぎ木じゃないのよ~はっは~♪→遡る過去の記事
アエオニウム アルボレウム アトロプルプレウム 変種ツートンカラー Aeonium arboreum Atropurpureum variant two-tone 2023.01.15
今日のお昼は、五目あんかけ焼きそば~♪焼きそばの麵をガス台グリルで素焼き、やや濃い味でもう少し薄味にしなくては~酢とからしで食べました♪。たまには良いで~す(^_^)。
今日のお昼は、五目あんかけ焼きそば~♪やや濃い味でもう少し薄味にしなくては~2023.01.15
今朝の最低気温は10度台まだありました。一日晴れず小雨が降ったり、うす暗い一日でした。午後は腹こなしに買い物に出かけスマホでクーポン出したりして少しずつ利用できるようにしなくっちゃ~♪。50円引きクーポンでクリームチーズを買っちゃいました。イェイイェ~イ(^o^)♪。

コメント 2

There are no comments yet.
砂漠仙人
2023/01/16 (Mon) 20:10

美味しそうですね

こんばんは。私もコゲの付いたカタ焼きそば好きで、よく食堂で注文してたのですが、最近は手数かかるためか、こちら近辺ではどこでもなくなってしまったです。このたび久々のカタ焼きそばを拝見して、んーこれは相当な一流シェフの味と見抜いて、思わずパソコン画面にカブリついてしまいました。今の寒い季節、やはり熱いもの食べるに限ります。今年も流行りカゼ、コロナに負けず、元気に過ごしましょう。でわでわ・・・・😊

takoyashiki
takoyashiki
2023/01/18 (Wed) 20:11

砂漠仙人さま~♪

こんばんは♪
駆け込み宿泊では、2又川で釣り、一人用の橋からひえ~落ちて川の流れに身を任せ~♪独自物語に酔いしれ、お目目から白い光線ビームを飛び散しご満悦旅行が目に浮かぶツボツボ~ふぉふぉふぉふぉふぉ~と妄想しながらふぇふぇ笑ってしまいました(^o^)♪。
あんかけカタ焼きそば~よりも~普通に~♪眺めの良い駆け込みお宿で温泉浸かり夜の豪華な懐石上げ膳据え膳お料理を~食べてみたひぃ~のでありま~す♪。
ふぉふぉふぉふぉ~笑うところに福来ま~す。健康一番!
コメントいただきありがとうございます♪。

アエオニウム