葉物メセン、玉型メセン、ごちゃごちゃした生育不良な実生苗①②③を植え替えしました。

葉物メセン玉型メセンのごちゃごちゃした生育不良な実生苗①を植え替えしました。老眼鏡でミニ苗とにらめっこ、セル床苗は生き残りを抜き片付けました。新しい用土、殺虫剤、等量緩効性粒肥料を入れました。
葉物メセン、玉型メセンのごちゃごちゃした生育不良な実生苗①を植え替えしました。2023.01.23
生育不良な実生苗②、実生苗挿し木苗、名札が日光劣化で消えていたりして・・・もう~
葉物メセン、玉型メセンのごちゃごちゃした生育不良な実生苗②を植え替えしました。2023.01.23
実生苗①②を植え替えするとこんな感じです。強寒波が来ますが、作業部屋に何日か置き寒波通過後ハウス内に戻します。なので底面給水してしまいました。知らないけど~ダイジョブよ~( ̄▽ ̄)。
葉物メセン、玉型メセンのごちゃごちゃした生育不良な実生苗①②を植え替えするとこんな感じです。2023.01.23
生育不良な苗③写真を撮り忘れました( ̄▽ ̄)。②③植え替えすると3バットが2バット内に収まりスッキリ片付きました♪。全て肥料、殺虫剤入れたので今後の生育に期待です♪。
葉物メセン、玉型メセンのごちゃごちゃした生育不良な実生苗②③(写真撮り忘れました)植え替えするとこんな感じです。2023.01.23
レースカーテンを交換するのに窓拭きをして、ガラスがキレイになりました。白靴下を履いた黒猫クロちゃんの顔もハツキリ見え~る♪。写真撮るとタイミングよく♪大あくび~♪
レースカーテンを交換するのに窓拭きをしてキレイになり白靴下を履いた黒猫クロちゃんの顔も八ツキリ見えます♪写真撮る大あくび~♪2023.01.23
今日の最低気温は3度台でした。天気予報は大概気まぐれで寒くはない雨曇りの一日でした。最近、気が緩んでいるようで起床が8時とドンドン遅いです。以前は7時でしたが2度寝すると1時間軽く経過しています。それでもスッキリ目覚めない眠い朝がすぐ来る感じです。今日は、午前午後、植え替えできたので、まっいいか~( ̄▽ ̄)。。

コメント 1

There are no comments yet.
タコ
2023/01/24 (Tue) 12:09

テスト

スマホから

★高度玉型メセン