棚下のハオルチア、ガステリアなども気分を変えて植え替えチュ~( ̄▽ ̄)

左上から右横に、ガステリア 春鶯囀錦(葉挿し生き残り苗)、酒井コンプトニアーナ小鬼瓦万象錦落ち(丸鉢)、ボルシー錦タイガーピグマエア錦(四角鉢)オラソニーコレクタ錦静鼓錦コレクタ錦、大型万象錦、棚下に置き去りでした。根の点検ながら植え替えしています。このところコノフィツム作業ばかりしているので、気分を変えて~
ハオルチアやガステリアの植え替え、タイガーピグ、酒井コンプト、大型万象錦、万象錦落ち、コレクタ錦、ボルシー錦、オラソニー、静鼓錦、小鬼瓦、春鶯囀錦 植え替えしました♪2023.03.03
どれも結構きれいな根が生えていました。枯根を取り除き、殺虫剤、肥料も入れて植え替えしました。このプラ鉢に植えると置き場に困る~♪つまりそういう事さ~だけど~植え替えしちゃった~♪ひぃ~( ̄▽ ̄)。また棚下に置くしかないのカモメ~バサバサ~
ハオルチアやガステリアの植え替え、タイガーピグ、酒井コンプト、大型万象錦、万象錦落ち、コレクタ錦、ボルシー錦、オラソニー、静鼓錦、小鬼瓦、春鶯囀錦 植え替えしました♪2023.03.03
今朝の最低気温は4度台でした。このところ体調の変化でしょうか、寒さに以前より疎くなった気がします♪。代謝が今更良くなってるのかしら~♪アレ~鈍くなったってこと?エ~ッ( ̄▽ ̄)。この植え替えの後、コノフィツム 花園、植え替え始めました~明日に続く~・・・

コメント 0

There are no comments yet.
ハオルチア