熱川バナナワニ園の続き~ワニ園&本園植物園の散策~①

空気の涼しいまだまだ空梅雨の晴れ間です!

熱川バナナワニ園のスライドショーを作ってみました!

珍しい大型動物と希少熱帯植物が手厚く整備された園内に所狭しと見事に生育しています。いつ訪れても隅々まで管理清掃され園内近辺気持ちよく散策見学できます。徹底管理された非常に気持ち良い園内施設に感心します。

個人的趣味のスライドショーまだまだ撮り足りませんが6月の園内は花盛り緑豊かマイナスイオンをタップリ浴びて心身ともにリラックスできました!









何度も訪れていますが動物も植物も成長生きているので同じ年は2度とありません。ああ~冬にそれ程大きくなかったパラグアイオニバスが初夏には2m径にビックリするほど大きくなって目覚しい成長が見えました。

ご近所だったなら~毎日入園してアナナス温室のもう!アナナス満喫ベンチで何時間も本読んで過ごせるのに~なんて・・・う゛~~ため息出っぱなしでした!


まだまだスライドショウーは続きます!次回はもう・・・倒れそうなほどチランジア・葦サボテンが吊るされている分園・・・また行きたくなってきました~!


コメント 4

There are no comments yet.
よっしー
2012/06/26 (Tue) 20:18

No title

音楽まで入っててビックリしました~すごいですね!

オニバスに乗ってみたいけど叶わぬ夢ですね(笑)
私もいつか行ってみたくなりました(^^)

takoyashiki
2012/06/26 (Tue) 22:14

よっしーさんへ!ちゅ~( ^∀^)

ムービーメーカーって言うのが入っていて、家のPC2003かなり古いので
すがなんとか簡単にスライドショ~できるのです!費用0~ゼロ~♪
よっしーさんも簡単にできますよ!私でも~できました~!( ^∀^)
BGMも好きなの入れられます♪むか~しむかし~とあるGS
(ガソリンスタンド)で無料配布していたCDなので~す♪

そのうち~近いうち~死ぬ前に~?あはは~!
みんなで見学一緒にるんるんしちゃいましょ~♪
ああ~~!良い楽しみができました!

雨音
2012/06/26 (Tue) 23:31

こんばんは。

わあ~熱川バナナワニ園に行って来たのですね。
スライドショー見ていたら、私も行った気分になりました。
ほんと熱帯植物がいっぱいですね。
近かったら~何度も行けるのにね~。
分園のスライドショー楽しみにしています。

takoyashiki
2012/06/27 (Wed) 00:36

雨音さんへ~( ^∀^)

こんばんは!また行っちゃいました♪だって~アソコ~大好きなんですも~ん♪

そのうち落ち合いましょうね~か~な~ら~ず!
ワニを見ながら~バナナソフト~♪食べて~♪( ^∀^)

あ~みんなで落ち合いたい~♪分園の実のなる葦サボの下で~♪

トラックバック 1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【熱川バナナワニ園の続き~ワニ園&本園植物園の散策~①】

空気の涼しいまだまだ空梅雨の晴れ間です! ♪熱川バナナワニ園のスライドショーを作ってみました! 珍しい大型動物と希少熱帯植物が手厚く整備された園内に所狭しと見事に生育しています。いつ訪れても隅々まで管理清掃され園内近辺気持ちよく散策見学できます。徹底管理...

2012/06/26 (Tue) 22:43 by まとめwoネタ速neo
熱川バナナ・ワニ園