忘年会と多肉の関係は・・・プレイオスピロス 陽光/カヌス咲いています♪

昨日は地域スポーツ同好会の忘年会がありました~♪

久々に先輩皆様とおしゃべり三昧の楽しい一時でした。

特に重要な話でもなんでもな~い1年締めくくりの顔合わせ&おしゃべり会ですが、あっという間の3時間、老若(女だけ~♪)関係なく笑いの絶えない忘年会でした~♪



プレイオスピロス 陽光/カヌスPleiospilos compactus ssp. canus

プレイオスピロス 陽光/カヌス (Pleiospilos compactus ssp. canus)1階ハウスに吊るされて咲いています♪午後1時ころ満開~2012.12.12 




最近アチコチ凍る~お寒い話ばかりですが(´ヘ`;)、1階ハウスに吊るされてパッと明るく元気良く大輪メセンが開花中です♪

いっきに咲いて欲しいのですが、思い通りに行くわけもなくただただ開花を見逃さないよう観察、お世話する毎日です( ^▽^)蕾がいっぱいまだありますw



アチコチの~人生の先輩皆様!多肉ともども~元気に長生きして下さいね~♪

忘年会で一時~多肉を忘れちゃってw大笑いした~楽しい1日でした♪



忘年会多肉の関係?・・・な~んにも!ないよ~ッ♪あははは~




コメント 2

There are no comments yet.
tyleco
2012/12/13 (Thu) 22:18

寒いですねぇ

メセンきれいに開花してますねー。
いつも夏に駄目にしてしまいます。


寒さの被害がきてますねー。
うちのパリダは天に召されました・・・orz

takoyashiki
2012/12/13 (Thu) 22:38

tylecoさんへ~♪

こんばんは!

もう泣きが入りますよね(´ヘ`;)いくら明後日から暖かくなって来たってw
イカンものはイカーンですものね・・・orz

私、多肉~何度も融かしてくじけても大好きなのでw懲りずにやり続けま~す!
我慢強くなります~オ~ッツ♪(元から我慢強い?~ww)

パリダちゃんやわいし・・・茎が生きてたらまだ大丈夫かもしれません!
ど根性復活してくれるかも~!春まで捨てずに観察しましょ~オ~ッ!

今日の出来事