おや!まあ~新に~♪黒いエケベリアが~いっぱいできています( ^▽^)

良いお天気になりました~♪気温は上がらずとも晴れ晴れ~が良いです!

暖かくなるっていってたのに世の中寒いですね~人生そんな時もあるものでしょ?笑うしかない~♪笑うしかない~♪涙の雨がそれ程降らずに良かったです♪なんてね~



エケベリア 黒助くろすけEcheveria 'Kurosuke'

~あまり大きくなりません(´ヘ`;)


エケベリア 黒助(くろすけ)Echeveria 'Kurosuke'~あまり大きくなりません(´ヘ`;)葉挿し子株がいっぱいできていました♪2012.12.15




葉挿し子株がいつの間にかいっぱいできていました・・・
 


エケベリア 黒助(くろすけ)Echeveria 'Kurosuke'~あまり大きくなりません(´ヘ`;)葉挿し子株がいっぱいできていました♪2012.12.15 



こうして・・・いろいろな意味で新しく生まれ変わり、新たな多肉人生が繰り広げられて行くのですね・・・

残り少ない今年が少し残っています。

新たな年を迎える準備を静にします・・・♪な~んてね~( ^▽^)♪




*今日は自分達の生活を改善できるかもしれない
 
 一票を投じられる選挙の日です!(都知事選もある!)

 これから自分なりに考えて自分で決めた
 
 大事な一票を投票しに行ってきま~す♪







コメント 0

There are no comments yet.
エケベリア