深緑の中に・・・むらさ~き~♪ツル~ンがいた!( ^▽^)
ダンシャリ~やってませ~ん!大掃除もやってまへ~ん!この際お正月にしよっかな~♪
浮かれてる場合じゃあ~りましぇんが・・・人生できることしかできないの!イェイ!
多肉のお世話が大事なの~♪( ^▽^)です!
■ハオルチア 紫オブツーサ(Haworthia cooperi v. truncata purple form)
最近最高気温が10℃行くか行かないかの激寒中・・・ハウス内は霜を避けている程度の無加温です。それでもお天気な昼間は15℃くらいになり少しは心地よく育っているかしら~♪
実は・・・間近な来年の年賀状~この紫オブちゃん載せちゃいました~♪どこに巳年ヘビを絡ませようかなぁ?な~んて~どうでもいいことに緩い潤いと暖かさを感じたい、慌ただしくなりたくない年末なので~す♪
来年の目標・・・ たてない!イェイ!


にほんブログ村