癒しがいっぱい~歩いてる~♪

毎日お猫ちゃんと暮らしていると・・・飽きそうなものですが結構飽きないのです♪何ででしょ~?血のつながりもなく何をしてくれる訳もなく~なんだか一緒に暮らして16年・・・正に人間夫とのつながりよりも・・・見えない太い紐でがっちり結ばれちゃった感じ~♪癒しが家には~アチコチ歩いています( ^▽^)♪
 

このお方たちは~いつも一緒~♪


並んでご飯♪年の差カップル~レブンじい&ゴマコちゃん2013.01.07 


朝ごはんは決まって2匹で並んでムシャムシャムシャ~♪


白黒~オチョビ君あぐらの中でだらけてます♪ウニ男はご飯のおねだりひたすら続けます・・・2013.01.07 


白黒オチョビ君は・・・私のあぐらの中で・・・ひばり付いてます♪どかないの・・・( ^▽^)

ウニ男君もおねだり粘ってます♪お腹が空いてお腹が空いて~食べても食べても・・・おねだりです・・・(´ヘ`;)




最年少♂黒猫のタコちゃん♪2013.01.07

 

末っ子5番目若猫黒猫のタコちゃん♪最近大きくなってゴマコちゃんと追いかけっこ~ファ~やられてパンチも受けて負けるんです・・・でも楽しそう~♪




電話の受話器が・・・外れる・・・オチョビ君お気に入り~降りません(´ヘ`;)2013.01.07 




最近お気に入り♪受話器が外れてビービー鳴ってます(´ヘ`;)それでもどかない・・・結構わがまま小心オチョビ君甘ったれです♪




たぶんバセード氏病?ウニ男君~お腹が空いて食べても食べてもガリガリです(´ヘ`;)レブンと同じ16歳♂おねだりちゅ~♪2013.01.07 

食べたい食べたい・・・一心・・・





いっつも2匹は寄り添って・・・年の差カップリ2匹の世界~♪レブンじい&ゴマ子ちゃん♪2013.01.07 



寄り添う2人~♪ゴマ子ちゃん!ちゃんと看取ってね~任せた~♪あはは~♪


さあ!今年もよろしく元気で暮らそうね~♪





コメント 2

There are no comments yet.
ゆるり花
2013/01/09 (Wed) 02:49

No title

かわいい~~~
みんなそれぞれ個性があって可愛いよね~

うちは今はnanaちゃんに振り回されて・・・・・
他の3匹が少しストレスたまってるわ~(^^;)

でも、時々一番下の2匹みたいに寄り添って寝てもらってますよ♪
こういう姿、かわいいよね~

takoyashiki
2013/01/09 (Wed) 09:24

ゆるり花さんへ~ぶちゅ♪

nanaちゃんが来て飼い主的には楽しいィ~んだけど、その他ちゃんは・・・いい迷惑~なのかもめ~~っ・・・(´ヘ`;)

家もタコ坊主が来てから・・・その他あちこち嫌がらせ(そそう・・・)されちゃってま~・・・おまけにオチョビ君は皮膚炎アレルギーなってかさぶただらけ~ああ~せっせせっせと~歩く癒しちゃんたちのお世話は・・・続くのであった・・・( ^▽^)

共通語~なにしでかしても~かわいいんだもんね~( ^▽^)♪

★猫いっぱい