鉢いっぱいになりました♪気根がいっぱ~い( ^∀^)

とっても良い天気~♪今晩の大雪予報は当たるのでしょうか・・・?当たらなくてもイイ~のにね~・・・

セダム ウィンクレリーSedum winkleri

ペトペトした・・・葉触り~ウブ毛も生えています♪結構しっかりしているのですが、涼しい時期の方がちょっとだけご機嫌みたいです。




セダム ウィンクレリー(Sedum winkleri)鉢いっぱいになりました♪気根がいっぱい2013.02.04 



1つのロゼッツ茎から何本か枝が出てオロスタキス 子持蓮華みたく横に広がって増えていきます♪




セダム ウィンクレリー(Sedum winkleri)鉢いっぱいになりました♪気根がいっぱい2013.02.04 


今時期ありとあらゆる茎から気根がいっぱ~い出ています♪

何処から切って挿し木しても急ぐに着きそうです♪

う~んそれとももっと間口の広い鉢に植え替えようかしら~もっとモリモリになっちゃうな~♪大盛りウィンクレリーできたらそのうちお知らせいたしま~す♪

ああ~モリボサ~うれしいな~春のように心地良いし~そうだわッ刺身食べたい~♪( ^∀^)








コメント 0

There are no comments yet.
セダム・大型