寄せ植えが~花盛り~♪

暖かくなると~どうしようもなく眠いです・・・( ^∀^)

健康な証拠かしら~♪お腹も空くし眠いし・・・あらっ?もしや~もしやに・・・♪もしや~も~しやにっ?

更年期かしら~きゃ~っ・・・いやっ!ただの春ボケ~ですわ~♪ワ~イワ~イ♪



エケベリア 緑牡丹みどりぼたん
  (Echeveria "MIDORIBOTAN" =Echeveria globosa?)




エケベリア 緑牡丹(みどりぼたん)(Echeveria
 





アレコレ植えた多肉寄せ植えがそれぞれ育ち日光に向かい伸びていきます。

冬が終り春に動き始めた頃が私のように~( ^▽^)ぼんや~り色づいたままカレガレしくなく良い感じです?♪ 今笑ったでしょ!笑うな~( ^▽^)



エケベリア 緑牡丹(みどりぼたん)(Echeveria  





よ~く観察すると蕾はオレンジ色~開花すると黄色です♪(見りゃわかる~♪)

小型のエケベリアの花って意外と豪華~大きい花が重そうです。




エケベリア 緑牡丹(みどりぼたん)(Echeveria  




淡いピンクなシュウレイも花芽が踊っています♪
 
みな折り合いつけてそれなりに生き残った多肉寄せ植え~花盛りです♪

ああ~私も~花盛りに出戻りたいわ~なんてね~♪今日も肉労励みます!






コメント 2

There are no comments yet.
はっち
2013/03/16 (Sat) 14:26

本当だ〜花盛り〜♪

takoyashikiさん、こんにちは♪

寄せ植え絶好調ですね〜♪
「カレガレしくなく」わたしはちゃんとわかりましたよ〜ヽ(´ω`*人*´ω`)ノ ♪
笑ってない笑ってなーい!笑←

いつも楽しそうな記事を書かれるので、読んでいるこっちまで笑顔になりますよ〜(*´∀`*)♪

takoyashiki
2013/03/17 (Sun) 08:27

はっちさんへ~( ^∀^)

おはようございま~す♪

やっぱり私、笑われたのね・・・最近笑われてもカイカ~ン~大( ^∀^)
いやよいやよも?いいのうち~えへへ~♪もっと~わらって~ん♪

・・・どんどん・・・おかしく・・・あっもともとおかしいの~イェ~イ♪
はっちちゃ~ん!一緒に笑われちゃわない?かいか~んよ~( ^∀^)

エケベリア