吊るされて・・・苦しそうに・・・美しく・・・花開く・・・きゃ~っ

あ゛~肉労し過ぎて?腰痛~が~イテい~(~o~)

今やらねば~蒸された梅雨と暑い夏までに・・・やらねばならぬ肉労~山積みでありマス

引き続きキリなく~肉労励みます♪ヽ(^。^)ノ

南風が吹いて空気はカラカラ~ラララッララッラ~腰降る~♪イテい~\(-o-)/

脚立に登り植え替え合間吊るしっぱなしな乾きすぎる多肉たちに水やりしたりしていると~

あらまあ!萎びた苦しそうなサボちゃんが・・・・おりましたとさ・・・



エキノケレウス  美花角(びかかく)(Echinocereusu pentalophus)吊るされていじめられて・・・美しい花を・・・咲かせていました♪苦しすぎそ~\(~o~)/2013.04.14




エキノケレウス  美花角びかかく)(Echinocereusu pentalophus

吊るされていじめられて・・・美しい花を・・・勝手に咲かせておりました・・・♪

いい感じに~苦しすぎそ~\(~o~)/





♪今週末はあすかやま~♪あすかやま~肉労励んで行かなくちゃ~♪行かなくちゃ~♪

♪広い公園ランニング~ッ♪道に迷って金土日~

♪運命のタニ・サボちゃんにバッタリ出遭い・・・知らぬ間に大枚貢いでしまうのでありマス♪

♪だから~言ってるじゃない\(^o^)/♪いかなくちゃ~♪飛鳥山に行かなくちゃ~♪








コメント 0

There are no comments yet.
エキノケレウス