見つけちゃたのよ~♪ぱやや~やん♪2トンカラ~なのよっ~♪\(^o^)/

今日も引き続き肉労~ひたすら励みます!楽し~い\(^o^)/

毎日肉労しているのは夕方5時くらいまで~コンをつめれば6時まで日が伸び明るいので励みます。肉労合間~園芸店廻りも気晴らしにちょこちょこ出かけま~す♪程よく肉労した午後4時半ころから~毎度お馴染園芸店さんですが、今時期多肉の入荷が盛り沢山なのです♪~見るだけで楽しい安上がりな私~♪

す~る~と~・・・いっぱいアエオニウムの黒法師さんが・・・2バット分くらい入荷していましたよ~♪・・・「ふむふむ~黒法師さん鬼の様にいっぱいね~」なんて・・・ふと見ると・・・お~よよよよよ~夢?幻?2トンカラーの変わり葉黒法師さんを見つけてしまったのです!



これ~\(^o^)/■アエオニウム 変わり葉黒法師


アエオニウム 黒法師~2トンカラーの変わり葉~♪たくさんの黒法師の中に1ケだけいました~♪急いでお持ち帰り~2013.04.16
アエオニウム 黒法師~2トンカラーの変わり葉~♪たくさんの黒法師の中に1ケだけいました~♪急いでお持ち帰り~2013.04.16


言うほどのことでも・・・ない?かしら・・・)^o^(


1本が二股に分かれて分岐しているのですが・・・半分葉が緑ミドリ~ミドリ~みどりちゃん! なのです。\(^o^)/行き先幻となるかもしれない2トンカラ~ですが・・・きっと遺伝子的には何かが入っているはず!ハズ~~~ハズ!♪ 見える目の前に置いて2トンカラ~消えないように神頼みなフリしてしっかり監視します♪

なんだか軽~く宝くじに当たった様な気分♪うっしっし~♪単純な自分にカンパ~イ♪イェ~イ!



♪今週末は金・土・日晴れるよハレルヤ~あすかやま~

いかなきゃいかなきゃ~あすかやま!








コメント 6

There are no comments yet.
カピバラ花子
2013/04/17 (Wed) 22:46

No title

はじめまして。

最近多肉に目覚めた初心者です^^
日々、多肉が増え、最近は葉ざしに挑戦中です。
ブログを拝見させていただき、参考にさせてもらいますね。

takoyashiki
2013/04/17 (Wed) 23:40

カピバラ花子さんへ~♪

はじめまして、こんばんは♪

コメント頂きありがとうございます。
至らない点ばかりですが、どうぞ適当にぼんや~りご覧ください(*^_^*)
私も思い通りにいきません。それでもとっても楽しいで~す。

こんな私ですがどうぞよろしくお願いたします!

2013/04/18 (Thu) 12:40

初めまして♪

ブログ村から来ました。
多肉ちゃん初心者です(^^;

黒法師さんも流行りのバイカラー\(^o^)/
カッコいい♪

良いもの見せて頂きました☆

また遊びに来ます♪

takoyashiki
2013/04/18 (Thu) 22:11

杏さんへ~♪

はじめまして~こんばんわ♪

園芸店・ホームセンター廻りをしていると多肉セットの中にちょっと変わったものが入っていたりするのです♪見つけた時と言ったら~きょろきょろしちゃって~(^◇^)目を皿の様にしてなにか面白いのがないか探してみると斑入りのエケベリアや葉が突然変異しているクラッッスラなどがたまに入っていることがあるので~す♪杏さんも~機会があったら掘り出し物を探して見てくださ~い!

こちらこそどうぞよろしくお願いいたします(^-^)

ゆるり花
2013/04/19 (Fri) 10:49

うわ〜羨ましい!
ビックバンじゃん!
うちにもたくさんいるけど、まだ1度もなったことないよ

長野に行った時にお高いのを1つ買ったのよ〜

takoyashiki
2013/04/19 (Fri) 22:20

ゆるり花さんへ~ぶちゅちゅ~♪

えっ(ToT)これはまだ~ビッグバ~ンじゃ~ないらしいよ~(+o+)・・・
びっぐば~んはコレとは違うよ~ゆるり花さんちのが確かなビッグバ~ンだよ~v-218
前もねもっと2トン見つけたんだけど・・・いなくなっちゃったもん・・・
みんな黒くなっちゃった~ワ~…これもきっと・・・行方知れずさ~・・・
みんな緑になっちゃったりして~きゃ~っ♪見つけたことが楽しかったの~♪
安上がりな女でしょ~イェ~イ(*^_^*)

アエオニウム