あ゛~言わんこっちゃない(ーー;)やっちゃいました・・・どっどうしましょ・・・

あ゛~暑いです。・・・出るのは溜息ばかりです。う゛~もう溶けちゃったのでしょうがないです・・・。なんとなく鉢上げなんてしない方がいいかしら~とは思っていたのです。

ちゃらら~♪あはは~ちゃらららら~ら~~~ぁ~~~~
♪溶かしちゃったのは~♪自分のせいよ~♪てへへ~(;一_一)悲しい~・・・



セダム カウルレアSedum caeruleum)~1年草~こぼれ種発芽苗

先週鉢上げしたばかりでした・・・。


セダム カウルレア(Sedum caeruleum)~1年草~こぼれ種発芽苗 ~置き場所を良かれと移動したら・・・翌日こんなになっていました・・・2013.05.24




北側の木陰の風通し良いところで少し背が伸びたかしら~♪るんる~~ん♪な~んて順調でした。調子に乗ってもっと涼しい風通しの良いところへ~なんて・・・余計な事を致しました・・・。

高度玉型メセンをまとめて置いてある扇風機のまん前の風びゅーびゅーなところに置いたのです。おまけに元いたところより温度も高かったみたい~たぶんそのせい~もうだめだわ~

どうしたらいいの~あ゛~~4年くらい前の花柄を一応採ってあるのですが・・・ダメもとで今秋蒔いてみるしか術がありましぇ~ん((+_+))

arakiさ~ん・・・期待に添えなくてごめんなさ~~~い!私、張り切りすぎましたの~溶けちゃいましたの~・・・ややショックをうけましたがこんなショックは日常茶飯事なので~だいじょうぶだ~♪

では再び■セダム カウルレアSedum caeruleum)にまた会う日まで~♪逢える~時まで~♪肉労張り切ります♪(^-^)



あ~あ・・・






コメント 4

There are no comments yet.
ゆるり花
2013/05/26 (Sun) 00:31

No title

あ~~ん、ショック(><)

でも、最近、異常に暑いよね・・・

今日31℃だったよ・・・

takoyashiki
2013/05/26 (Sun) 08:17

ゆるり花さんへ~♪ぶちゅちゅ~(^◇^)

そうなの・・・あい~~~ん((+_+))なの・・・とほほ・・・

こちらは28度とまりくらいなんだけど(;一_一)今朝も鈍曇りでそれほど暑くないんだけんどね~( 一一)暑いのもダメだけど植え替えもダメだったかも・・・しょうがねいね~

5月から31度もあったら・・・もう煮えちゃうね~(*゚△゚)地植えが一番!かも~♪
ねえねえ~カウルレアそちらで見つけたら植えてみてね~こっち最近売ってないの~(+_+)
おねがいよ~♪

araki
2013/05/26 (Sun) 10:08

No title

私の名前が載ってる~!?(ちょっとうれしい^^)

カウルレア報告ありがとうございます。
溶けたのですね…溶け…
そんな事をいう私も最近、チワワエンシスが蒸れました。

めげない。
私、頑張る。(^▽^;

takoyashiki
2013/05/27 (Mon) 08:25

arakiさんへ~♪

名前が載ってるだけでうれしい~の~ぉ~?私と同じv-221安上がりなお方ですなっ(^◇^)

張り切り過ぎて溶けちゃって~人生長いからなんでも前向き~♪克服できるまで探し求めてヤルッ~~(~_~;)くよくよしないんでなくて~できねいたちなの~キャ~ッ

チワワエンシス~溶けたのでなくて~蒸れてるのですね~(^-^)溶けてなくて良かったで~す。生き延びてくれますように家からビ~ム念じておきま~す♪

めげない!私も張り切る!イェ~イ♪

セダム・小型