寄せ植えの中で埋もれそうな~・・・

降りそうで降らない日照不足なゆる~い梅雨空です♪

とおもいきや!只今家の周りは朝からドシャ降り中~当たらない天気予報にかんぱ~い
野菜が高くなってきたような~・・・キュウリが高いのよ~(ー_ー)!!それとは関係なしに~肉労雨が止んだら励みます(^-^)


クラッスラ 南十字星Crassula perforata var. variegata

大きなプランターの中に寄せ植えされ、埋もれそうになりながら花を咲かせています♪


クラッスラ 南十字星(Crassula perforata var. variegata)お花が咲いています♪2013.06.24 


ほらね~♪

クラッスラ 南十字星(Crassula perforata var. variegata)細か~い花が咲いています♪2013.06.24 


ボケてる~ほらね~♪

クラッスラ 南十字星(Crassula perforata var. variegata)お花が咲いています♪2013.06.24



この花は咲いた後種になるのかしら~?蒔いたら出るのかしら~?いつも気になる気になる~~~っ♪今時期雨除けのない場所で開花した花は種になる前にカビてしまう様に思います。雨除けしても頭から水やりしたらカビてる花柄いっぱい~あ゛~

焦げ茶に枯れてカビていないようなら蒔いてみようかしら~な~んて今は思ってるけど先のことはテイミーです♪

あ゛~べたべたちゅる~\(-o-)/



コメント 0

There are no comments yet.
クラッスラ