それほどでも・・・ありまへんが~クネクネしてま~す♪エケベリア~( ^∀^)

昨日は思わぬ雨休日で・・・午前中予定は未定になりました~(´ヘ`;)朝から涼しすぎる気温にノドが・・・ちょっと~イテッテッ・・・季節の変わり目健康維持に励みましょう~コレ無くして明日はありまへん!イェイ!



エケベリア 千羽鶴せんばつる)(Echeveria cv. SENBAZURU?)


幹だけ?綴化してますか?

 
エケベリア 千羽鶴(せんばつる)エケベリア 千羽鶴(Echeveria cv. SENBAZURU?) 綴化してますか?2012.10.07 



少しセッカ テッカしてまっか~~~っ?



エケベリア 千羽鶴(せんばつる)エケベリア 千羽鶴(Echeveria cv. SENBAZURU?) 綴化してますか?2012.10.07 




たぶん気持ち~テッカしてると思うのですが~~?



エケベリア 千羽鶴(せんばつる)エケベリア 千羽鶴(Echeveria cv. SENBAZURU?) 綴化してますか?2012.10.07




セッカしたのが途中から出戻って普通になったような~そんな~気がする~♪変な枝分かれ~しテッカ~な~♪

いつも長いので、今日はコンナン短くて終りにしま~す♪来年の目標は3行ブログ!
今から練習はりきりま~す♪

月・木はご近所さんとお買い物の日~行ってきま~す♪



コメント 0

There are no comments yet.
エケベリア