根が無くても~咲くんだから~♪リトープスみたいなコノフィツム♪思い込まなくてもど根性♪チラッ~と咲いています♪

清清しい秋の空になってきました~♪植え替えシーズンまっ只中~今月中になんとかしなくてはいけないのですが・・・イベントイベント~ぼらんてあ~♪タハハ~手作りお弁当が美味しくってマヌケたピクニックみたいで♪なんだか楽しいんで~す♪ネ~♪なんちゃって~( ^∀^)

家では・・・放置されて見逃されているコノフィツムリトープスなどなど・・・出かけている間に咲いちゃって・・・戻ると真っ暗・・・花は終わったのやら?咲き始めやら?解からなくなっています・・・タハ~(´ヘ`;) 



根無しのコノフィツムでも~咲いてる~♪心配ないさ~♪だ~いじょ~お~ぶ~♪2012.10.15




今年、ヨタりながらも夏越できたコノフィツムちゃんたち・・・茎を切られて挿し木され・・・放置・・・もう半月以上経っていますが・・・根は・・・もう出たのかしら?まだかしら?ちらほら変な色で萎びてるのは・・・ダメそ~(´ヘ`;)ですな。みんな上手く行くとは思っておりまへんが・・・既に脱落者アチコチいます!




右端の白い花~リトープスみたいですがコノフィツムです!2012.10.15



↑左側萎びた黒ミドリ・・・脱落者ですよっ・・・あ゛~~



赤い色のリトープス模様みたいなコノフィツム・・・もうお名前わからなくなってしまいました。・・・育てるので精一杯どこのどなたか知ったコッチャなくなって・・・だらしないいつまで経っても~ダメな私ね~♪です。・・・まっいっか~( ^∀^)。こんなアバウトでお世話しないと・・・私の繊細な神経は持ちませんので悪しからず~るっ( ^∀^)


何事も中腰で作業するとどんどん早く(´ヘ`;)あ゛~腰が曲がって杖付く日が・・・そこの隣の奥さんより早くなったら!ど~しまひょ~(´ヘ`;)誰か責任とって~~~♪腰痛が痛ひの~~


北区植木市王子駅徒歩3分くらいの飛鳥山公園広場にて10月20・21日(土・日)今日も明日もやってま~す♪~多肉植物、他園芸店などなど多数出店しています♪お暇なんでしょ?( ^∀^)お気軽にお越しください~♪私も忙しいのにお暇なの~♪来てよね!♪私待ってるし~♪




コメント 0

There are no comments yet.
コノフィツム