多肉の麦わら帽子~♪

あ~良いお天気~♪肉労ぼちぼち~励みます(^◇^)

4月12日にご近所奥様が家の多肉でとっても良い感じの麦わら帽子を作ってくれました~♪まだ完全に根付いたとは言えませんが玄関前でよく日に当たり、日に日に元気に色よくなる多肉アレンジメント麦わら帽子が素敵です♪


4月12日挿し木したばかりはこんな感じでした~(^O^)奥様のセンスが~光ります♪



多肉植物♪アレンジメント~♪麦わら帽子風~♪2013.04.12
 


↓鉢に載せて麦わら帽子風~♪2012.04.12


多肉植物♪アレンジメント~♪麦わら帽子風~♪2013.04.12 



↓5月4日こんな感じになっています♪


多肉植物♪アレンジメント~♪麦わら帽子風~♪2013.05.04
多肉植物♪アレンジメント~♪麦わら帽子風~♪2013.05.04 



日が経つほどにうきうきわくわく~真夏の頃の麦わら帽子はどんな風になるのでしょ~
(^-^)ご近所奥様と仲良くうれしい妄想ばかりが膨らむのでありマス♪今後の変身を一緒に楽しく見守ります♪



皆さま良い休日を~♪








コメント 2

There are no comments yet.
ゆるり花
2013/05/04 (Sat) 21:25

No title

わ~可愛い~~~

こういうセンスほしいよね!

人の見ると真似して作れるけどね~自分で考える人、すごいよね!

takoyashiki
2013/05/05 (Sun) 09:12

ゆるり花さんへ~♪

そうなの~こういうセンスって生まれつきなのかしら~!(^^)!爪の垢を煎じて飲ませてもらったけんど、私には効かネイの~(*_*)

ゆる花さんはセンスモリモリあるある♪早く爪の垢を煎じて送ってよ~砂糖入れて飲んでみる(^-^)あはは~♪

ご近所さんにとっても頼れる先輩がいて心強いのです♪私もこういう人にそのうちなりたい~(^v^)

多肉オブジェ