エキノケレウス 美花角 中まで大輪紫ピンク花 開花ちゅ~♪花比べ

エキノケレウス 美花角 中まで大輪紫ピンク花 開花中♪
エキノケレウス 美花角 中まで大輪紫ピンク花 開花中♪2023.04.
ボディーはこんな感じ~
エキノケレウス 美花角 ボディーはこんな感じ~中まで大輪紫ピンク花 開花中♪2023.04.
エキノケレウス 美花角 中まで大輪紫ピンク花、桃太郎 赤花、多刺蝦 赤花などと花色サイズ違いはこんな感じです♪。
エキノケレウス 美花角 中まで大輪紫ピンク花 開花中♪桃太郎 赤花と多刺蝦 赤花など花の違いこんな感じです。2023.04.
今朝の最低気温は9度台でした。ここ数日、雑草抜き、植え替え、防草シート張りなどすると、イヤ~歳です、トシちゃんで~す。もうヘロヘロ~( ̄▽ ̄)。

コメント 2

There are no comments yet.
ジェナス
2023/04/27 (Thu) 10:01

No title

こんにちは~

綺麗に開花してますね~いいな いいな!
昨年根腐れして植え直し、今年花芽有るのかしら?
今の所気配無し 。゚(T^T)゚。

takoyashiki
takoyashiki
2023/04/29 (Sat) 20:15

ジェナスさんへ~♪

こんばんは~

うちのも数年前 根腐れして、なかなか回復できず、このところ、ようやく元気になってきました。この苗だけパッチ~リ開花してくれました。他、中白花もあるのですが、分けて小さいポットに植えて回復待ちしています。一度こじれるとなかなか回復しなくて、その他のエキノケレウスも回復待ちな苗いくつもで~す( 一一)。モリモリの群生株にして満開花株作りたいです。
コメントいただき、ありがとうございます♪。

エキノケレウス