なっ!な~ん~と~ッツ!風速17~19mが14時間ほぼ吹き続け、簡易ビニールハウスがメチョクチョです・・・

今日は、一日、暴風被害の後片づけをしていました。

昨日、あまりにも長い時間続く暴風に、暴風自失(ToT)!やっと作り直した簡易ビニールハウスが、またしても!どうするのよ~っ10棟ほど、骨折れて潰れました。

暴風被害~風速17~19mが10時間以上続きました2018.03.01   暴風被害~風速17~19mが10時間以上続きました2018.03.01

暴風被害~風速17~19mが10時間以上続きました2018.03.01   暴風被害~風速17~19mが10時間以上続きました2018.03.01   

暴風被害~風速17~19mが10時間以上続きました2018.03.01   暴風被害~風速17~19mが10時間以上続きました2018.03.01   

幸いにも、3月暖かいので、植物防寒の心配はありませんが、作り直さなくてはなりません。

お〇ちゃん、疲れて~テヘへロ~へロ~たぶん、しばらくお休みしま~す♪

ヒェイ~ヒェイ~\(-o-)/

おしまい。




コメント 2

There are no comments yet.
ユーカリ
2018/03/05 (Mon) 13:25

災難でしたね(T_T)
ホント、寒くないのがせめてもの救い。
お天気には振り回されますね。
サボタニ達は飛ばされませんでしたか…?

takoyashiki
ユーカリさんへ~♪takoyashikiより
2018/03/05 (Mon) 16:26

只今もまた、雨と暴風で~す(ToT)/~~~。明日まで強風8mくらいが吹き続けるらしいです。ヒョエ~。前回はビニールが付いたまま潰れたので、柱サボテンが折れたりしていましたが、何が飛ばされたのか、もうよく分からずいます。幸い大事な品は、中庭ハウスに置いているので、簡易ハウスが壊れても中身は案外無事でした。フ~ッ。本当、今年は氷点下日を乗り越えたかと思いきや、暴風被害の片づけばかりで、土いじりに至らない感じです\(-o-)/。突然やってくる自然被害に、何度やられてもやられても~しぶとく対応することに、ため息つきながら、慣れなくちゃ~・・・。ユーカリさんもヒェイヒェ~イ\(^o^)/。コメントいただきありがとうございます♪

暴風被害