09/18のツイートまとめ

takoyashiki

@maho0034 いいな~いいな~♪私もその内作る造~♪
09-18 20:24

@MMT20191 @YouTube 太郎さん、がんばって~もう大変~。年齢考えてモノ言って欲しいお父さん・・・哀れなお父さん・・・
09-18 19:57

@dave_spector その人、偉そう~で、どうも。私も偉そうなんですけどね。
09-18 19:49

@maho0034 ヒィ~美味しい~美味ひぃ~\(^o^)/♪食べた~い♪
09-18 19:47

観賞用ミニパイン♪まだ咲いてる~らら~♪ https://t.co/M8gjMmZ5eY
09-18 19:44

今日のお昼は、雨が止み、少し晴れ間も出たりして、天ぷらそうめんちゅるちゅるる~でしたよ~ https://t.co/Vj3zr00f7K
09-18 19:43

雨の止み間、三毛子ちゃん遊びに来ましたよ~♪実は雨宿り~♪ https://t.co/zTdmAdz0RH
09-18 19:40

雨が止んでいるうちに、ドラゴンフルーツ、月下美人、美葉杢花芽があるので室内取り込みました~( ̄▽ ̄)。
09-18 19:38

台風14号 九州北部への特別警報見送りへ 気象庁「雲の形崩れ」 | 毎日新聞 https://t.co/GZcwphy4jU そうなのよね、もう目がばらけている。
09-18 19:24

雨も風も~止んでます~ぅ?何でなの~?
09-18 16:04

SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
★サボテン