アリオカルプス Ariocarpus 岩牡丹系 玉牡丹系交雑種 白花ピカピカ開花♪

アリオカルプス Ariocarpus 岩牡丹系、玉牡丹系、亀甲牡丹系交雑種、2016年夏、ヤフオク入手のキリン団扇接ぎ下し株、あっという間にパッチリ咲いています。温室を連結して温度上昇、晴れてピカピカ光る白花です。
アリオカルプス Ariocarpus 岩牡丹系、玉牡丹系、亀甲牡丹系交雑種(2016年夏、ヤフオク入手のキリン団扇接ぎ下し株)白花、パッチリ咲いています。2022.10.29
アリオカルプス Ariocarpus 亀甲牡丹系(ピンク花)交雑種、蕾は淡ピンク♪、もうちょっと~明日かしら
アリオカルプス Ariocarpus亀甲牡丹系(ピンク花)交雑種(2016年夏、ヤフオク入手のキリン団扇接ぎ下し株)蕾は淡ピンク。2022.10.29
白靴下を履いた黒猫ちゃん、道端でひっくり返り悶えます\(^o^)/♪
白靴下を履いた黒猫ちゃん♪道端でひっくり返り悶えます\(^o^)/♪2022.10.29
砂利の上なのに~このまま眠る?の?~ポカポカ陽気にどうもうれしそうです♪。
白靴下を履いた黒猫ちゃん♪道端でひっくり返り悶えます\(^o^)/♪2022.10.29
今朝の最低気温も11度台でした。晴れると連結した簡易ビニールハウス内は35度を超えて秋を長引けそうです♪。今日は地域振興券を使い、近所の中華料理店でお昼を食べました。レバニラ炒めランチ♪偶のささやかな外食~上げ膳据え膳美味しくて大満足でした♪\(^o^)/♪レバニラ~レバニラ~好き好き~♪

コメント 0

There are no comments yet.
牡丹類